忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日19:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
2015年09月28日20:03
以前京都案内をしていただいた際,遙花さんと合わせをしたい!とお話をしていて,9末にやりませんか!
ということで決まったセーラームーンとアイマスの合わせ(๑˙╰╯˙๑)

念願の十番中学制服と,念願のゆきまこ合わせ!
ヤングにはゆきまこに萌えてくれる民ヶないから…!
衣装も間に合うか不安でしたが(やる気スイッチ行方知らずのため)なんとか無事終わって安心でした:;(∩´﹏`∩);:

ギリギリはいかんて毎回学はずなのに,全く学ばない(…え…何で…??)


簡易レポ!


ATCとWTCは同じ建物かと思ってた(前日)

【前半 セーラームーン】


   
亜美ちゃんとレイちゃん制服!
念願です(∩*´﹏`*∩)

凄く綺麗に撮影してもらいました!

 

こちらも念願です!
ゆきまこ可愛いよね!でも私のウィッグがはるかっぽいんだよね…
ぜひリベンジお願いしたい((T_T))

帰りはATCでアフターをして,解散!
本当に楽しい一日でした(๑˙╰╯˙๑)
るこさんにもお会いできて!
  
WTC凄く綺麗で,是非また利用したいです★
PR
<< 自転車。 今週も来週も>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]