忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日12:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月19日05:31

今日は頑張って目覚ましかけて8時に起きれました!
昨日?寝たのが5時だったので起きれるか不安で仕方なかったのですが、ハルヒのGot Knows・・・で目が覚めたオタクです(キモ)

でも一番の目的は昨日そのまま寝てしまったので風呂の為に起きたものですが

風呂入って上がってから、ハルヒのDVDが目に入り朝からモエモエして、それからバイトへ行きました。
オタクってキモイよね(´∀`*)朝からアニメDVD見れちゃうんだもんv自分が良い例ですな。
で、バイト行ってマジアカしてきたんですが、珍しく今日は決勝まで行けました!
一回目→決勝3位。ブロンズメダルゲット~ヽ(‘∀‘*)ノシ
二回目→決勝3位。またもやブロンズメダルゲット~(*‘З‘*)
何か二回も決勝にいけたことが嬉しいんですが、細かいことを言ってしまいますがポケモンのサファリパーク?でサトシが大量にケンタロスをゲットしたことを思い出して仕方が無かったです。w

そして家帰ってきて疲れたので寝て、それからフットサル。(2時間遅刻)
目が覚めたらBLEACHやってんだもん。
うお!うりゅー日番谷隊長ー
というわけでそれからフットサルへ。(意味がわかりませんが)
あまり参加してなかったのに、いつもよりすごく調子が良くて、シュートは入らなかったけど何本か打てたし、何だか疲れを知らない体なんだなと思った一日でした。

おお、今日のブログ短いな。

PR
<< だらだら~・・・ 3連休のまとめ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]