忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日13:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年05月07日21:24

ゴールデンウィークこんなに遊んだの初めてかもしれないってくらい満喫してきましたー!!
日ごろのストレス解消になったよ!!w
とりあえずテニスが熱すぎるよね!!!
もっとテニスコスしていきたいー!!!
連載終わっても本当に好きでいれるよ。
これってまさに
厨 w w w 


とりあえず面白い合成を作ってみたのでうpしてみました☆

こちみんなwwww


奉行の服に肉々苑の前掛けを合成してみましたwww
まだまだな合成ですが、とりあえずキモくなったwwwww
ひでええええwwwww


うぜえw

 
寝ているwww ジローってかTakuya
チョタw ガチww
wwwwwキメエwwww ガチホモwww

なんだこの合わせwww

ブレたwww

この日の合わせでしたーwww
なんだこのフリーダムwwwww
比嘉の可愛い子に声をかけてしまいましたー!!!!
甲斐君@水宮みこと様
めちゃめちゃ可愛い!!!
また写真館のほうにちゃんとうpしまーす!!!

とりあえず昨日の速報でしたー!!!
パルケの皆さんにもお会いしたんですよ☆
写真は一面に明日上げます!!!!
むしろミクシに☆
とりあえず乙カレー!!!
また早く休みになるのが楽しみだ!!!
月1のお泊り会があるし、金曜はパルケと豆腐の会だ!!!!!
楽しみを見つけて頑張るぞー!!!
頑張らないけどwww

PR
<< 楽しかった!!! 休みをエンジョイするのです!>> [ HOME ]
Rg
マジでキモイんで、合成して写真作るとかいうイジメはやめて下さいwww
写真ムダにデカイからwwwww

ひょーてい!ひょーてい!
また氷帝合わせしようぜ。
俺ら厨(・∀・)
【2008/05/08 15:52】| | 焼肉奉行 [ 編集する? ]
wwww
合成技術をもっと取得して俺は上に行くよwww
ということでガンガン合成していくので、写真提供ヨロwww
ひょーてい、ひょーてい!!!
厨だから仕方ない\(^0^)/オワタ
【2008/05/31 21:03】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]