忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日15:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年07月09日23:19
本日のあかしやさんちゃんねるのお話。

ちょwwwおまいらwwww
テニミュ出すぎなんですけどおおおwwww
まずはOG。
うーん・・・若干OG空気だったね。
しかしO久保自重www多分あれを見てO久保の志望フラグが立ったハズwwww
皆イケメンの前じゃ自重できないのはわかるんだけどね^^ww
でも、私OG結構好きな顔なんだ^^服とかかなりドツボです☆
しかし、OGワールド前回だった希ガスwww



滝口のターンw
うん、可愛いねv
若い!滝口若いよ!!
フットサル好きなんだね!!しっかし、ギャラリーの女芸人はしゃぎすぎwww
バロッたwwww
可愛いね、滝口☆


ばばばばばばばばB・B☆
かわいい・・のかな?
オカンが「醤油顔の可愛い子だね」って言ってた^^
何だかやわらかい感じだった気がしたー。
しかしテニミュって言う説明をしないでwww


学さあああああああんvvvv
学さんカッコイイ!!!筋肉イケメンだってvvvv
上着を投げてハリセンボンに渡ったシーンを見てギリってなった女の子は何人いることやらwww
私もその一人ですがwww
学かっけえええ^^
テライケメン☆28歳には到底見えません!!!


じゅた―――――☆
可愛い!!マジ可愛い!!!
なんでこんなに可愛いんだ!!!!
オカンも「この子は可愛いね」って言ってた!!!
本当に坊主の似合うイケメンだよ☆
可愛すぎる―!!!!!


以上、本日のテニスの王子さま的イケメン勢ぞろいでした!!!
やべええええ、萌えた☆
皆イケメンだ\(^0^)/

PR
<< パニックww 星に願いを・・・*+。゜+*>> [ HOME ]
Rg
BBがショウユ顔の可愛い子とおかんが言ったのですか、分かりました。
世の中ではイケメンの部類なのかなBB…。
BBの柳生は超好きなんだけどね。。

ハリセンボンギリッ!
2見たんだけど、学さん黒タンクだったそうじゃないの!
タンクキターwww
【2008/07/11 10:41】| | さんちゃんねる見れなかったU子さん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]