忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日16:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ] 2012年04月29日23:56
土日、京都旅行へ行ってきました!
PR
CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年11月16日23:59
早いなあ一日は。



今日は海子にご飯作ってもらった!

豚丼うめっ\(^o^)/


CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年11月03日23:42
今日は久々の京都旅行へ行ってきました!

久々の京都は天気も持って、気温も暖かく、過ごしやすい一日でした^^

着物を着て清水周辺と今宮神社を散策!

御陵衛士屯所跡も行けたし、カフェも入ったし、お香も買えたし、もう感無量!

アキラ一日ありがとうね★
とってもバッタバタだったけどすごく楽しかったです!

りく★ あきら★

着物もキレイでした!
アキラかわいすぎる!!
CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月11日23:59
日曜にイオン大高でえんちゃんのトークライブへ行ってきました^^

映画館でいったいどんな感じになるのかと思っていたのですが、ちょっと驚いたw
でも場所は前から4列目、センターでしたよ!
すごい近い・・・!

えんちゃんめちゃめちゃ可愛かった!!
そして生歌は大迫力で・・・!
幸せでした^^

次は24日のeスタライブ!
チケを譲っていただけることになりました!!

バリうれしか!!!

今日は本当に嫌なこともあったけど頑張れるよ私><

人間てむずかしか・・・。

明日は歯医者行って、シャンプー買いに行かなきゃ!

明日は頑張らない^^

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年04月11日23:55
昨日は一日、一人京都旅に行ってきまし(´∀`)

初一人旅ということで、行きが不安過ぎだったんだが、とりあえず電車の接続がうまくいったから良しとしよう(・∀・)




CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年04月09日23:44
京都へ行ってきます^^♪

1月ぶりだー!!!!!

とりあえずお菓子を買い込んだwwww
鈍行に揺られて京都に行くのだが、少し不安wwww
初めての路線に若干の戸惑い(´・ω・`)

さー、準備して、眼レフちゃんとコンデジちゃん同行!!


久々に新撰組巡りしてこようかなと。
ちょっと今燃え滾り具合が以上なものでwwww
ヒーハー(*゜∀゜)=3

とりあえず、明日夜桜を見ながらお酒飲みたい(*^ω^*)
一人旅行にwktkだー!!!!

俺の嫁たち!
CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月29日23:59
今日は久々にフットサル行ってきた!
でも歯医者も行ってきた!!!ってmixiに書いたなwwww

とりあえず疲れましたorz


激辛ダイエット絶賛実施中なので、運動→ストレッチ→間食を減らす→運動→ストレッチ→間食を減らs

無理無理無理無理\(^q^)/

一番の問題は間食だな!wwww

はあ・・・(´・ω・)


明日はgdgdするぞ!!!
絶対にgdgdするぞ!!!!!

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月11日21:01

今日からディズニー出発だ!!!

一年ぶりのディズニーです。
そして一人で東京まで行くぜー!

ハロウィンだー^^

だが準備が終わってないwww
つめてないだけなんだけどさー・・・
荷物大量で大変そうだ↓↓↓

うん、楽しみだ!!!

いてきまーす!

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]