忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日19:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月25日23:58
今日は久々にフットサル行ってきた(*・ω・*)
昨日・・・。
体重計乗ったら大変な事になってたorz
だからとりあえず①運動しなきゃけない②間食をしてはいけない③食べ過ぎてはいけない
この過酷!!!①はなんとかなりそうで、②はとりあえず今日からスタート・・・。③は昼くらいは問題ないか★と思っているwww←これがダメかwww
とにかく、冬コミまであと-5キロ・・・ぜってー無理/(^0^)\
あたしガンバル!!!でも、リアルにまずいので、少しはやせないと不味いですorz

一月、忍たま合わせを太秦でする予定です^^
今から考えただけでも萌える・・・(*>ω<*)
めちゃめちゃ楽しみなんだYO!!!!

とりあえず、ニコニコ見て六年生を勉強するらん★←昨日、古い乱太郎を見て驚いたwww

おやすみ~ノシ
PR
CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月27日00:14
朝から学校に行き、話も何も聞かずオカルトになっていた陸です。最近、どうも日向冬樹君(ケロロ)の影響でオカルトになってきている模様です。
私はどちらかと言えば世の中の不思議系が好きです。怪談もたまには聞いたりですが、ただの小心者なので耳を塞いだり目を手で覆いながらも指の隙間から見たり…(´・ω・`)
まだまだ甘ちゃんですが、バミューダとか、ピラミッドとか、義経チンギスハン説とか、ビックフットとか、そういう方が調べたりできるので好きです(●^▽^●) 


今更だけど根暗じゃん、自分●´∀`●




さてさて。


今日のネプリーグは花ざかりチーム出てましたね(*´艸`*)
水嶋ヒロさんがめちゃめちゃカッコイイ(*゜∀゜)=3
山本君可愛すぎるし、了君キョドキョドしててキュンって来た(*´∀`)
五十嵐くんはホワッて感じで(*'∪`)bグゥ
やっぱり堀北ちゃんは可愛いね(`・ω・´)
普通だとやっぱり18歳って感じでアレはアレで有りかと(笑)


萌えたよ~、おばさん萌えたよ~(*´д`*)ノ 
明日の花きみ楽しみだっ(*uvu*)


写メはリトルワールドでのもの☆


やっぱり夏の風物詩ですな(●^▽^●)




CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月06日00:40
朝、バイトに行く時間を間違えて早く行ってしまい朝マックしてきました。

マックで食べようとしたら何も言っていないのに、いつのまにかそさくさと持ち帰りの用意をされていた…。かなり『え』ってなりました(;´-ェ-)




最近、占いにはまってます(*`∀゚)占いWalkerとか購買しちゃってたり、サイト見漁ったり(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)
呪いとかいてまじないと読みますからね…。
病み子再発?www

でも今年はなんだか良さそうらしい…嬉しかったナリ(*´艸`*)

短いblogだぁ(σ゚▽゚)σ
CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月20日11:27

今期、がんばって欠かさず見てるもの・・・・

それはDグレです(´ー`*)
毎週火曜日はバイトが無いので、がんばって学校から帰って見てます!!
そのためだけに走ったりもしますw
これだからキモヲタは・・・( ´Д`)=3

今回はかなりドッキドキでしたvvvv
最後、ミランダ可愛かったし、最後の最後にキタコレ!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


ラビ出てきたよ!(※写メ日記参照。)

とりあえず、キュンキュンしてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月22日04:43

昼間ってどうしてこんなに暑くなるんでしょうか?

という今日はフットサルの試合でした。
最近あまり逝ってなかったせいか、やっぱりしんどい。
うちらのチームの特徴なんですが、一試合目は必ずみんなのテンションが低くてあまり良い試合にはならないんです。
しかも今日の参加人数4人。あれま、最初から人数足りませんけど?
監督にキーパーやってもらって、交代無しのギリギリ。マジでしんどい・・・。
ちょっと腹立ったこともありましたし・・・。
その次の試合は結果は悪かったけど、前半の雰囲気が良かった。
後半は、ボロボロで監督マジ切れ・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ・・・
自分の課題を見つけなきゃいかんよ、と言われて、チーム今日はたくさん反省することがありました。
帰り、ゆっくりしてたら試合の主催者さんに呼び止められてなぜか、知らないチームの人数合わせに入れられました。
オウ、マジデか(゜Д゜;)
陸は足手まといになるのでとりあえず見てました。
途中から交代して、シュートチャンスを逃す逃す・・・。

やっぱり男の人がいたのと、交代が出来たので楽は楽でした。が、迷惑かけまくりでもうどうしようもなかったです。
それからチームの子ガストにお昼食べに逝って、軽い反省会→ダベリ。
2時間近く居て、帰宅して、陸は5時くらいに大爆睡・・・
目が覚めると

∑('Д';)

朝の3時ですか?!
ヤバイと思い直ぐに冷めた風呂に入り、ブログ書き書き・・・Φ(._.)
もうそろそろ寝ます。
てか寝すぎだろ、自分・・・。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月17日23:56

多分この日記は3日前のだ。というわけで火曜日のお話から入ります。

火曜日は学校で大爆睡。あれ、最近寝すぎじゃない???
授業中ほとんどといって良いほど寝てます(-_-;)
まあ、そんな時もあるかと思いながら気づけば授業終了。
バスに乗って、いつもなら30分で帰れる高速がなぜか今日は1時間かかってた。
乗ってから直ぐ寝てたから渋滞があったのかすら分からない。
バカです。
そして2週間ぶりのフットサル一時間遅刻してったけど、着くとサッカーチームのアンチャン達が居ない!
そういえば今月お休みだったっけ?
やったー゜。・+*。・+*・ヽ(´∀`*)ノ*゜。・+*。・*+゜
これでいつもみたいに「私の存在を忘れてください」なんて言わないぞ★笑

ママさんチームと一緒に練習をして、それから試合。
ママさん怖いけど一番怖かったのはやっぱり監督チームと試合です。
だっで、良い歳してかなり本気なんだもん・・・。
そりゃさ、勝負って何でも本気だと思いますよ。寧ろ本気になって貰わないと、うちらがそれだけの力だって言われてる様なものではありませんか。
でも。自分矛盾してるけど、本気とかそういう次元じゃなかった・・・OTL
一番陸が恐れているのはボールが強すぎなことなんです。
ボール使ってるくせに微妙にボール恐怖症。w
アホだ、バカだ自分。(ついでにキモイー
だから楽しかったけどいつもとは違う疲れだった。
そしてそして・・・・
爪が恐ろしいことになりました。
あと端を残してベローン、と・・・・(((゜д゜;)))ホエェェェエ!!
痛いし、泣きそうだし、ひどいぞコレ・・・。
ただパス練習してただけなんですが、それがいけなかったんですね・・・・。

 

・゜・+*。(ノд`)・゜・*+。

 

と、これが火曜日の話。
水曜日は水曜日で書こうかな。
あ、これじゃ日にちごまかしてるよー

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月19日05:31

今日は頑張って目覚ましかけて8時に起きれました!
昨日?寝たのが5時だったので起きれるか不安で仕方なかったのですが、ハルヒのGot Knows・・・で目が覚めたオタクです(キモ)

でも一番の目的は昨日そのまま寝てしまったので風呂の為に起きたものですが

風呂入って上がってから、ハルヒのDVDが目に入り朝からモエモエして、それからバイトへ行きました。
オタクってキモイよね(´∀`*)朝からアニメDVD見れちゃうんだもんv自分が良い例ですな。
で、バイト行ってマジアカしてきたんですが、珍しく今日は決勝まで行けました!
一回目→決勝3位。ブロンズメダルゲット~ヽ(‘∀‘*)ノシ
二回目→決勝3位。またもやブロンズメダルゲット~(*‘З‘*)
何か二回も決勝にいけたことが嬉しいんですが、細かいことを言ってしまいますがポケモンのサファリパーク?でサトシが大量にケンタロスをゲットしたことを思い出して仕方が無かったです。w

そして家帰ってきて疲れたので寝て、それからフットサル。(2時間遅刻)
目が覚めたらBLEACHやってんだもん。
うお!うりゅー日番谷隊長ー
というわけでそれからフットサルへ。(意味がわかりませんが)
あまり参加してなかったのに、いつもよりすごく調子が良くて、シュートは入らなかったけど何本か打てたし、何だか疲れを知らない体なんだなと思った一日でした。

おお、今日のブログ短いな。

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]