忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日18:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月27日00:14
朝から学校に行き、話も何も聞かずオカルトになっていた陸です。最近、どうも日向冬樹君(ケロロ)の影響でオカルトになってきている模様です。
私はどちらかと言えば世の中の不思議系が好きです。怪談もたまには聞いたりですが、ただの小心者なので耳を塞いだり目を手で覆いながらも指の隙間から見たり…(´・ω・`)
まだまだ甘ちゃんですが、バミューダとか、ピラミッドとか、義経チンギスハン説とか、ビックフットとか、そういう方が調べたりできるので好きです(●^▽^●) 


今更だけど根暗じゃん、自分●´∀`●




さてさて。


今日のネプリーグは花ざかりチーム出てましたね(*´艸`*)
水嶋ヒロさんがめちゃめちゃカッコイイ(*゜∀゜)=3
山本君可愛すぎるし、了君キョドキョドしててキュンって来た(*´∀`)
五十嵐くんはホワッて感じで(*'∪`)bグゥ
やっぱり堀北ちゃんは可愛いね(`・ω・´)
普通だとやっぱり18歳って感じでアレはアレで有りかと(笑)


萌えたよ~、おばさん萌えたよ~(*´д`*)ノ 
明日の花きみ楽しみだっ(*uvu*)


写メはリトルワールドでのもの☆


やっぱり夏の風物詩ですな(●^▽^●)




何だか自分がテニスで誰を好きなのか考えていたので、いろいろと勝手にランキング作ってみた。





[テニス編]

1.氷帝   日吉若
2.氷帝    鳳長太郎
3.氷帝    宍戸亮
4.立海   柳蓮二
5.立海   真田弦一郎
6.青学   大石秀一郎
7.ルドルフ 不二裕太
8.立海   丸井ブン太
9.山吹   千石清純
10.氷帝   忍足侑士



氷帝に固まっちゃってるよ(*´д`*)ノ
むしろベスト10氷帝かもだよ(*´艸`*)



[ホイッスル編]

1.鳴海貴志
2.真田一馬
3.若菜結人
4.黒川柾輝
5.須釜寿樹
6.木田圭介
7.渋沢克郎
8.功刀一
9.吉田光徳
10.椎名翼



ドマイナー大好き(*´艸`*)鳴海スキーとか未だ見たことがないwww




[シスプリ編]

1.千影
2.春歌
3.亞梨亞
4.衛
5.凛々
6.可憐
7.四葉
8.咲夜
9.白雪
10.花穂
11.毬絵
12.雛子



皆可愛いんですけどね☆
名前がすっと出てくる自分キモスwwwしかし漢字に自信がない…orz





以上、自己満キャラクターランキング戦でしたm(__)m
PR
<< ドキドキ☆ドミノ倒し♪ あ~あ~疲れただぁね。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]