忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日05:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月28日19:04
6時30分からドミノ甲子園という番組が始まりました。
ドミノがすごく好きなので、見てるのですが本当にドキドキするのです!
止まってしまったところなどがありましたが、小学生が頑張ってドミノを作って、それがうまくいって流し素麺で締め。


すげえ!!!!!

最近の小学生はすごいぞ!
頭が良い(・∀・)

ドミノ甲子園らしいので、全国各地出てますよー('∀'*)
おもしろいので、このブログを見ている方にオススメですよー★
今一人で見てるのですが、「行けー!行けー!!」って言ってますよwww
いつの間にかお母さんも見てるしwwwww

てかこれ何時までやるんだ???
6月17日の丸の内写真をさらし上げです☆
携帯写真で申し訳ありません;;;

【天使な小生意気】めぐたん☆
DVC00002.JPG


DVC00020.JPGmegyu.jpg




天使恵@コンボ様
花華院三木@オスギ様

すごく好きな作品で、二人とも似合いすぎです!!!!
メギュタン綺麗すぎ(>∀<)ミキタソカワイすぎ☆!!
みき~vvって
ぜひ藤木をやらせてください!w



【逆転裁判】

gyakusia.jpggyakusai.jpg

御剣怜寺@弐八さん
鳴歩堂龍一@にゃーやさん
綾里真宵@イチゴングさん


パルケの皆様です☆
逆裁かっこいい!!!!!
最近すごく気になるゲームなので、すごい好きです☆


【魔方陣グルグル】

DVC00011.JPG   nike.jpg









ニケ@相模爽nike3.JPG
DVC00012.JPG


グルグル書き途中。DVC00004.JPG

ククリ@霧月陸

爽のニケは最強です!なんだ君は!!!!似合いすぎだろ!!!!!
この日のニケたんはテンション高くてキモかわいかったwwww
ずっと前からの合わせ約束がやっと叶いました!!
またグルグル合わせしたいです☆
PR
<< 体調不良な一日。 イケメン最高(* ´艸`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]