忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日12:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月15日11:34

学校からまたもや更新です。
ちょっと危険なので、コソコソしてますが・・・。
昨日ブログを学校で書いてたらエラー発生で出してたタスクバーすべて消えて書いたものを消えてしまった・・・泣

不貞腐れて結局昨日は書かずじまいで今日がんばりました!!!w


殿下から回ってきたバトンに答えてみましたー!
殿下ありがとう☆
というわけで長いから続きからお願いします♪

PR
CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月20日14:37

今日は昼から家にいるので、早速ブログを更新してみました。
ということで、海子とうるさんからバトンが回って来たので消化消化~♪

 

 

CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月27日01:42

今日は学校が最後のコマまであったので、だらだらしながら過ごしていました。
しかもかなりのテンションの低さに驚きだよー。
そして学校での最大の悲劇。
HP作成してたらさ、保存場所間違えたんだよ。
何とかなりそうなときに、突然補助の先生がやって来て(しかもまだ若くてとても優しい)

「どうしたの?大丈夫??」
「あ、はい、保存場所間違えちゃって・・・」

先生は上手くやってくれて間違えたやつを消してくれたんですが・・・


ちょ、先生w

その一緒に消したデータまだ保存してないんですけどwww

マ ジ で か !ダハー(ノ∀≦)

先生の笑顔が眩しすぎてそんなこと言えない。
ありがとうございます、と一言礼を言ってその後陸はポカン(゜Д゜)
HP作る気失せて、さっさとパソコン消そうとすると友達に止められるしでかなりてんてこさんでしたわ。

学校終了後、海子と二人でマジアカ大会。
二人でやっと0.5人分の頭w
弱い二人でなんとかやってきましたが、初の銀メダルゲットしましたよー。
石ノ森章太郎の問題は任せるアルw
奇跡が起きたのはウルトラクイズ問題。
訳わかんないのに正解してるし。

二回戦やって海子のカードビルダー見て、おでん食べて、それから帰宅。
うんうん、長い一日だったよ。

そしてそして、何だかバトン大量に回ってきたので消化しますー↓↓↓

| HOME |

忍者ブログ
[PR]