忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日15:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月27日01:42

今日は学校が最後のコマまであったので、だらだらしながら過ごしていました。
しかもかなりのテンションの低さに驚きだよー。
そして学校での最大の悲劇。
HP作成してたらさ、保存場所間違えたんだよ。
何とかなりそうなときに、突然補助の先生がやって来て(しかもまだ若くてとても優しい)

「どうしたの?大丈夫??」
「あ、はい、保存場所間違えちゃって・・・」

先生は上手くやってくれて間違えたやつを消してくれたんですが・・・


ちょ、先生w

その一緒に消したデータまだ保存してないんですけどwww

マ ジ で か !ダハー(ノ∀≦)

先生の笑顔が眩しすぎてそんなこと言えない。
ありがとうございます、と一言礼を言ってその後陸はポカン(゜Д゜)
HP作る気失せて、さっさとパソコン消そうとすると友達に止められるしでかなりてんてこさんでしたわ。

学校終了後、海子と二人でマジアカ大会。
二人でやっと0.5人分の頭w
弱い二人でなんとかやってきましたが、初の銀メダルゲットしましたよー。
石ノ森章太郎の問題は任せるアルw
奇跡が起きたのはウルトラクイズ問題。
訳わかんないのに正解してるし。

二回戦やって海子のカードビルダー見て、おでん食べて、それから帰宅。
うんうん、長い一日だったよ。

そしてそして、何だかバトン大量に回ってきたので消化しますー↓↓↓

■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
アンカでお願いします・・・

■あなたのお名前は?
霧月陸です

■呼んでほしい呼び名は?
名前で呼んでいただければ

■誕生日と星座と血液型は?
11月23日
いて座のA型っ子です。

■職業は?
昼は短大生
夜はコンビに定員とカレーうどん屋

■休日の過ごし方は?
バイトかイベントかフットサル

■趣味は?
カラオケ・フットサル・コスプレ・

■いつものファッションスタイルは?
ジーパンとか?

■髪の色は?
黒だけど皆により黒くなったと言われた。どういうこっちゃ。

■好きな色は?
紫とピンクとオレンジ。
最近はエメラルドも好き。

■あなたの性格を一言で。
雑把・めんどくさがり屋・頭弱い・涙もろい・アホ

■今欲しいものベスト5は?
1.服
2.新しい携帯
3.お金
4.コスプレ衣装
5.一人の時間wかなりヒッキー志望なのでww

■好きなタイプを5つ教えて。
理解してくれる人
周りに流されない人。
自分をちゃんと叱ってくれる人。
自分ワガママなんでそれでも対応してくれる心の広い人
強い人

■嫌いなタイプを5つ教えて。
ジャイアン。毎年必ず一人は居る。勘弁してくれ・・・。
何でも人の意見を否定する人
調子の良い人
悪口ばかり言う人
空気読まない人

■将来の夢は?
和装名人

■今一番はまってることは?
フットサルです。

■近々はじめたいことは?
部屋の掃除。あれ?意味違う??w

■よくみる番組は?
Gの嵐
水戸黄門
アキハバラ@DEEP(終わっちゃたけど;)

■よくみる本、雑誌は?
ジャンプとか、non-noとか
コンビにするようになって他にも色んな雑誌見るようになった。

■これだけは譲れないというこだわりは?
カラオケとか音程は絶対に外さない。ホントこれだけ。

■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
子供の時は子供のときさ。

■あなたのイチオシを教えてください。
おでんの白滝と持ち入り巾着

■得意料理ある?
スクランブルエッグw

■地元ネタを一つお願いします
バス時間通りに来ねえよ!!

 

勝手に友達気取らせてもらいます★すみません、巴殿下!!!!(ジャンピング土下座)

[素顔バトン]

1.短髪?長髪?
長髪だけど中途半端なのでまだまだ伸ばします

2.背は、小さい?大きい?
多分小さい。
152センチ・・・チビチビ言われます・・・。
チックショー!!!!

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
全く頼れないでっすよ

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやさんw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネマジックですが?

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がって、疲れたら盛り下がって、そしてまた目が覚めて盛り上がる

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地は行きたいときに
ショッピングも行きたいときに
どっちでも構わんぜよー

8.髪は、くせ毛?ストレート?
めっさくせ毛・・・ストパーかけたい。

9.優しい?近づき難い感じ?
最初はみんな騙されたと言います。

10.天使・悪魔?
理想→天使
現実→大魔王
結果・悪魔

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
最初は皆普通だと思ってたらしいです

12.髪の色は、茶色?黒色?
黒です。ブラウンにしたい。

13.香水は、つけてる?つけてない?
たまにつける
けど嫌いな匂い多い

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ビクトリーヲタッキーw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名で呼ばれてると、数年後たまたま会ったときにたいてい本名忘れられてるので
ちゃんって・・・大吾朗?!
呼び捨てのほうがすっきりしてて良いです。

16.性格は。真面目?バカ?
いらんところで真面目な馬鹿。

17.不器用?几帳面?
人生にも不器用なのさ。

18.眉毛は細い?太い?
急な気分で細くなったり、中くらいに。太くは無いです。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールがめんどくさいと即行電話

20.エロィ?普通?興味なし?
萌え~絶対領域~ハアハア~

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
まるっきり子供。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
やっぱり年上の人ですね。
でも最近年下も有りと思った今日この頃。笑
同い年はちょっと無理・・かな?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チョコオンリーw
チョコ祭りじゃーい!!!!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
絶対無理。

26.束縛はされたい?されたくない?
適度な束縛ならね。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフードで楽しく食べたい。
私子供なんで。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い決定戦ナンバー1

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
女の子なので、可愛い、って言われると素直に嬉しい。
好きって言われると照れる
面白いって言われると、よっしゃって思う

30.最後に回す人は貴方の友達全員です。
お友達様~答えてやってくだせえええええええええ!!!!


海子から回ってきたバトンですー。
●最初に回す5人を書いておく
 
やっぱアンカ

●お名前は?
霧月陸です

●おいくつですか? 
18歳。リアルやのう

●ご職業は?
短大生で、コンビに定員で、カレーうどん屋

●ご趣味は?
カラオケ、フットサル、コップレ、ヲタヲタw

●好きな異性のタイプは?
さっきも書いたけど、周りに流されない人

●何か資格持ってますか?
エクセルの検定とか、パソコン検定とか

●何か悩みありますか?
聞いたら耳たこですよ。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…甘味・辛味・酸味・
嫌い…なす・ピーマン ちみっ子かよw

●あなたが一番愛する人へ
愛してますよーこれいろんな人に当てはまるぉ★

●回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。

アンカで。つか、このバトン回してくれた同居人!!!!
人様に勘違いされるような書き方してんじゃないわっよぉぉぉおおおお!!!


以上です

PR
<< ポケモン現象(笑) 戦国奮闘気午後!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]