忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日22:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年09月26日01:38

今日は昨日パソコンをいじっていたせいか、二時間睡眠で学校に挑みましたw
うるさんは無事に大塚屋へ行ったのでしょうか???気になるところですな。
そして今日、お腹が減ってるのにもかかわらず頑張って我慢をして、マジアカしてきましたw
一回目→2戦目で終了
二回目→3戦目で終了
三回目→決勝4位・・・(・ω・`)
学問で死ぬかと思ったら思わぬアニメで死去。
芸能98点の一位。驚く。
スポーツ87点の二位。これもまた驚く。

学問は海外組が出てきたらまだマシなんですが、日本のお話全然ダメですねー・・・(´・Д・`)オワッタ 

戦国の午後編のお話です!

お昼を食べ終わった銀魂ご一行は、そのまま更衣室へと向かいます。
朝はとても寒かったのに、暑くなった日差しにやられて陸のガムテ辺りは汗でべとべと。チューブトップが汗まみれでエライコトニ・・・w

午後はメインのバジリスクvvv
ずっと爽と、この地でバジリスクコスすることを夢見てました。
だって、伊賀ですよ?!伊賀衆の里なのですよ?!笑
だから、本当に感動しそうで仕方なかった・・・・はずなのですが。
陸は昨日からの疲れからか、更衣室で早く着替えて皆様が着替えている間、寝てしまってたのです;
本当に、すみませんすみませんすみません・・・。
そして爽に起こしてもらい、目が覚めると皆さんが準備あと少しというところでした。
陸はボーっとしながら外に出て、お店に入る頃に気づく。

皆様がステキすぎることに!!!

今頃気づいたんですか!?私は!!!アホ!!マジでアホー!!!!
というわけでお店で甘味を頂くことにしました。
冷ぜんざいめちゃめちゃ美味しいんですが(*≧Д≦*)
しかも、ぜんざい食べてる朧たん・朱絹姐さん・夜叉丸たま萌え萌えなんですけどvvv


朧様vv

朱絹姐さんvvv

夜叉丸たまーvvv


 

 

 

 

ちょっとずつ写真を撮りながら、美味しくぜんざいを頂き、そして完食!
店を出て、上にある忍者向けの所へ向かいます!
忍者迷路とか、忍者屋敷とか、忍者修行とか・・・本当に忍者だらけ!!
もっと上にはお城があって、見るからにツッコミしたくなることだらけ。
お城の中身は織田信長とか、何か色々。うんー・・・本能寺の変の劇やってるしw
しかもエレベーターも無い・階段で6・7階まで上がってかなり疲れたwww
でも、上に上った甲斐はあったよ!!
安土・桃山文化村で一番高くあるその場所から見る風景は本当に感動した。
右を見ると海、左を見ると山。こんな自然に挟まれた場所で撮影出来てると思うと、幸せです・・・!

弦之助様を想う朧たんvお色気担当朱絹姉さま!

愛しの夜叉丸様v蛇女。

そこで20分くらい撮影して、もっと上に部屋があることに気づいたバジリスク一行は、その上まで行くことに・・・。
そこは金の間でした。マジで真金の部屋で

(゜⊿゜)ポカーン

本当にぽかんでした。w
下に下りてから、水のある場所で少し撮影して、時間というものは本当に直ぐ過ぎてしまうと実感した。
朝9時から始まったのに、もう帰り。来たばかりだと思ってたのに、もうだよ・・・。
寂しい。夕日が余計そう思わせる。
だからもっと楽しむために最後にはしゃいだ!写真撮りまくった!!!!

そして時間。そのまま更衣室に向かい、そしてイベント終了。
本当にお疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しかったよ!!!!
最初、入場料高すぎだよ!って嘆いてたけど、今となっちゃそれくらいの価値はあると思った。

月華さん、シバスエさん、爽、本当に一日ありがとうございました。
あんなに楽しい思い出ができてスゴク嬉しいです!!!
また一緒に合わせをしてやってください☆次は太秦計画中ですので!!!
参加された皆様も、一日お疲れ様でした☆★

 

 

結局飛びつけなかった・・・

お疲れちゃん♪

PR
<< バトン~♪ レイヤードIN戦国!!>> [ HOME ]
Rg
行ってキマシタヨ!閉店間際に
迷惑なヤツですよほんとに(笑)
ビショビショでしたけどね鞄だけ;
布しか買えませんでしたけど。これでパーツがつくれ、、、るといいなぁ(´-ω-`)
【2006/09/27 21:30】| | うる@卵がなかなか孵化しません(;´д⊂) [ 編集する? ]
どうもです(*・∀・*)
雨の中お疲れ様でした!
行ってきたのですね★☆
いやいや、全然ギリギリまで居て良いと思います(切実に)
あれはただの音楽ですよ!蛍の光は・・・!!のはずですw
鞄だけですか?!一体どうなさったのでしょうか?!
とりあえず、風邪を引かないようにお体気をつけてくださいね☆
ニンジャーのパーツです、、よね?
あ~・・・ニンジャー私も作らなきゃいけないことに・・・。
お互い頑張りましょう!というか、うるさんもう出来上がってましたっけ??
カキコありがとうございましたー☆
【2006/09/28 02:33】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]