忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日15:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年12月03日03:04

昨日一昨日は本当にフリーダム過ぎるロケでしたwwww
何あわせとか一切なし。
どういうこと??????

カメラの準備はOKです(`・ω・´)
いっぱい撮るため容量を空けてきました。

とりあえず、この日は晴天!
自宅を9時にでて、まずはゆづちゃん宅に向かいます。
荷物を積みなおして、次は殿下の家に向かいました。
初参加の殿下!私も凄く楽しみすぎて仕方がありませんでした!!!
そこから、近くのスーパーで夜ご飯や朝ごはんの買出し。
百均とかあったので本当に助かりました!!

ゆづちゃんに運転をしてもらい、2時間程で到着しました。ゆづちゃん、本当にありがとうございますm(__)m
着いてからまずはお掃除をして、食事の用意や色々な準備をして、夕方からロケを始めました。

白ロリv



 
 かわゆす!!!!
殿下・・・かあいすぐる(´∀`*)










ロリロリの殿下とゆづちゃん。

好きv 










カコイイ!!!ゆづちゃんの赤ロリ大好き☆
カコイイ!!!









うん・・・私も黒ロリ作りたくなってきたけど難しいね・・・いうだけは簡単なのですが。


初だし。
ケフィアですか?いえ、ソフィーです。w
袖すら通してなかった衣装とかどんだけ~ノシ
髪多分反対・・・orz
そんでもって頭白すぎて同化してるよ(´^∀^`)

でも、本当にキレイな場所です。
もうこの時間帯は日がほとんど沈んでいたかな・・・?
ライトも着いて、ロマンチックな場所でした。

それにしても・・・・


寒 か っ た ! !

この衣装何気に寒いwww
でも、ロリっ子達の方が寒そうだった!
なんたってミニスカ( *´∀`)モエー
ゆづちゃんと殿下萌えすぐる☆



おやおや・・・?海人さんは何処に・・・???
この時伊武@海子さんは布団をしまってくれていました。ありがとう、海子・・・*+゚・*

かなりの寒さと、日の暮れが来たためとりあえず近くの海岸を見て、またこの場所に戻って撮影して、部屋に入りました。


お部屋に入ってからはロリっ子撮影会です!


  かわゆすぐる!!!  rori1.jpg
テラモユスv







何この可 愛 い 子 達 ! ! ! !
私は到底仲間には入れませんorz
可愛すぎるジャマイカ!!!!!!!

えー・・・他にも伊武とか伊武とか伊武とか写真を撮ったのですが、全体的に「抱き枕撮影会」になってしまったのでそれはmixiにあげることにしますm(__)m

この後、青学ポロに着替えてメインのお食事タイムでした。
本日の食事は水炊き。
白菜とかほうれん草とかネギとかエリンギとかえのきとか肉とか大根とかにんじんとか、たくさん入りすぎて何食べてたのか実際覚えてないぞ(´^∀^`)ナンテコト
でもものすごく美味しかった!!!
皆で食べるのは本当に美味しい!!!
ちなみにメンバーはテニス部三年です。
乾→ゆづちゃん 菊丸→殿下 大石→海子 不二→私
ちょw大石!!!突発すぐるぜ!!!!そして私の不二!!!これも突発すぐるだろwww

青学で鍋パーチー

うん、皆フリーダムだwwww
でも本当に美味しかった!!!

お腹も満たされた頃、私とゆづちゃんでとある準備をしておりました。
それはこのロケが企画された当初からのものです。

日吉ラ―ブwww
はい、日吉若の誕生日です。
12月5日なのですが、これは前祝いをせねばならんということで。w
生クリームとお菓子とチョコペンでデコレーション!!もちろん提供は榊太郎(43)っていう設定wでもって氷帝学園テニス部で祝ってるという妄想w
きのことひよこ・・・ゆづちゃん絵うますぎるぜ(`・∀・´)
日吉好きのゆづちゃんと祝えたことが本当に嬉しい・・・(*´ω`*)

しかし。
二人で一生懸命作ってる間、大菊は




モ ユ ス !O・O・K・I・K・U!

KY丸と胃が痛い。

モユスモユスv


こんな感じに大菊だったんだよ!!!!!
つーか萌えるなああああ、このカップリング!!!
普通にありそうだもん、こんなシーンが。
というかあってほしいという腐女子の妄想('∀')




自棄酒ですね。
ぐだ~。
←お酒を飲む乾さんと酔いつぶれた乾さん↑
ヤだよ、こんな乾wwww














嬉しそうですね。そしてそして日吉のNAME入りのケーキを嬉しそうにブッさすリョーマ君。
マジアンタどんだけ~ノシ
ちゃんとポンタ(百斤の150mlプラスのお徳用)もあるんだからねっwwww
つかキメエエエエエwwwww











そして一日が終了です。
フリーダムに大満足でした☆

ちなみにケーキはどうなったかというと・・・・
乾先輩と菊丸とリョーマでツッツきながら食べた結果

なんじゃこりゃwww



意味の分からない怪文書を残し、大石の分も残しましたとさ。
乙HIMEはまた明日アップします☆
1日目、お疲れさんでしたm(__)m

PR
<< 忘れてた!!!! ロケ楽しかったヽ(*´∀`)ノ>> [ HOME ]
Rg
おま!
大菊自重しるwww
脳内ドリームだけにして下さいwwwww
特に大石は顔を隠すとかさぁorz

次回お泊りロケもテニスキボンヌ!!!!
【2007/12/04 17:07】| | 大石の絶対領域(テリトリー) [ 編集する? ]
大菊www
なんのことですかー(゚∀゚)
脳内妄想はOTKのデフォですお(´^∀^`)
もっとドアップがあったけど自重したアテクシ偉いwww
次はテニスオンリーか!w
【2007/12/05 17:49】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]