忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日15:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2015年11月05日18:43
久々の日記はライブレポです!




11/3神戸でJAMライブがありました!
1年ぶりのかライブです^^
以下ネタバレ有のレポです
神戸に到着したのは11時ごろ。
グッズ列にも並ばず向かった先はUCCコーヒー博物館☆
幼いころ行ったそうなんですが、そんな記憶はありません^ω^
そこでコーヒーの歴史を見て回り、高ぶるものがたくさんあったのですが割愛。
コーヒーテイスティングさせてもらいましたが、ブラック飲めないんだな・・・(´△`)
 
UCC博物館をとっても楽しみました♪
そのあとIKEAにランチをしに行きました!
初IKEA!広い・・・でかい・・・たくさんの人・・・!


ランチメニューも、とっても欧風。
しかし、ベジタブルボールとか、トルティーア(ベジタブルry)とか
とってもヘルシーなランチでした☆
意外とお腹いっぱいになるんだねえ。
 
昼食を終えて、遙花さんの待つ会場へ! 
今回は遙花さんのおかげてとっても神席だったのです!(アリーナ三列目)
久々にJAMライブでご本人様方のお顔をはっきりとみることが出来ました!
そして色々凄かった。
火の演出とか、爆発音とか、本当にビビりました。笑

そして多分目が合った!(と皆が思う)

セトリは以下!
レスキューファイアー
Crest of Z’s
Unlimited force
Rebeliion
Breakthrough
Maverick
Generation
サイボーグ009
EGERAGE
炎の刻印
一触即発
WANDERES
わが名は牙狼
牙狼SAVIO IN THE DARK
ハリケーンLOVE
鋼の救世主
嘆きのロザリオ
Little wing
the gate of the hell
No Border
Portal
THE MONSTERS
SEBENTH RASE AGAIN
覚醒X
Always be with you
HERO
決戦
Fight to the end
鋼のレジスタンス
THE HERO
ヒカリへのカウントダウン
Rocks
GONG
クラッシュギアファイト
VICTORY
SKILL

参考にさせていただきました><

38曲・・・すごいな・・・

知っている曲の割合が多かった!
とっても楽しいライブでした!久々に手を掲げて叫んだ!

次は月末!横アリ楽しみだー★




PR
自転車。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]