忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日17:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年01月01日01:47
新年明けましておめでとうございます!

ついに2008年になってしまいました。
皆さんは年末はどうやって過ごして、年始はどうやって過ごす予定ですか?

私の場合:
年末→コミケ
年始→バイト

という感じで色々終わってきましたwww

というわけで、まずは年末のコミケのレポ、行きたいと思います★

夜中の2時に家を出発し、昼近くに開場に着きました。

時間が時間だけに、全く並ぶことなくは入ることができました。
すぐに着替えて、初のサークル回りをしました!!!
人の多さにかなりビビッて、そしてゲロゲロになったwwww
とりあえず水戸/黄門と医/龍目的の自分にワロタwwww
一通り回ってガチで疲れた・・・。コミケの恐ろしさを味わってきました。
サークル回りって最高で最低だね!w
G★J
そしてコスゾーンへ。

12時回ったコスゾーンは人がたくさんいた。つーか居過ぎだってwww

ハイジ~












りょ0まwwww

 
KAITO兄さん~!










ボーカロイド
 
キディグレ★    

ボーカロイド的なKAITO兄さんはガリガリ君的な意味で美味しかった!!かっこよすぎだよー!!!
東京で名古屋の皆に会えたよ☆
うるさんは3ヶ月ぶりだー!!
真矢さんは、パルケの皆さんとゆづちゃんのアフターにお邪魔したとき以来でした!
殿下はロケ以来だね!!!

この日は天気が雨から曇り、そんでもって晴れになったのはOTKの奇跡だと思ったよwww
16時に退散して、アンミラへ向かい、大井町に帰ってきてから皆でゆづちゃんと殿下の誕生日パーティーをやりました!
ケーキとかおつまみとか、お酒とか!
とりあえず本当に楽しかった!!!!!
簡易レポですみませんorz
半年振りの東京でドキドキでしたが、サークルを回ることが初めてで本当に感激してしまった!www

明日は二日目のレポです!!!
凄くドキドキでステキな経験ができたことを自慢するレポになると思います☆www

ではでは、おやすみなさいzzz

PR
<< 冬コミ二日目!!! どうしようー!>> [ HOME ]
Rg
以前突然お邪魔させていただいた者です!コミケ行かれたんですねー、ああうらやましい。本当にうらやましいですw
【2008/01/10 00:14】| | 久遠 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]