忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日22:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月02日01:08
昨日に引き続き、コミケのレポいっきまーす!!
とにかくはしゃぎっぷりにドン引きですorz
すみまっせーん・・・。

朝は皆で開場に向かいました。寝坊してすみませんすみません・・・orz
真矢さんとうるさんとは大井町の駅でお別れしました。
またイベントで会いましょうね(*>∀<*)
二日目はジャンプ系がメイン!三日間の中で私のメインでもあります!!
ヒント:テニス的な意味で

開場に先に入ってた海子と合流して、東館123へ行きました!
目当てはもちろんあいつこそがテニスの王子様\(・∀・)/
やっぱり女の子多いなーっと思ったのが感想。
でも、目当てのものがいっぱい!!!
砂糖水さんとか、ドクロ団さんとか・・・・!
感動しました!!!!
色々本も買うことができたので満足満足☆
途中ゆづちゃんと殿下と合流して、今度は456へ。
ゆづちゃんのヘタリア最高すぐる(*^∀^*)
私の第二の目当てはホイッスル!でした。
三上アンソロとか、なんだかとっても懐かしい気分になりました・・・。
その後は金田一の本を買って満足してから屋上のコス広場へ向かいました!!

二日目は結構雨が降ってたんだよね。
地面ベトベトだった(ノω;)

 壇&千石  壇&千石  壇&千石(半そでw)

千石。 sengoku3.jpg dan7.jpg ダダダwww

この日はテニスレイヤー様がたくさんいたので、凄くドキドキでウハウハでした!!
冬なのに半そでとかどんだけーノシ
ですが、こーんな感じで一日が終了しました。
簡易レポなので、ちゃんとしたレポはまた後日あげます!!!
山吹wwwww

PR
<< 冬コミ3日目レポですー!! あけましておめでとうございますm(__)m>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]