忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日16:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[旅行]
2015年09月07日23:06
久々にとってもいろいろ充実してまったりした土日でした!




土曜日
珍しく久々の晴れ!
洗濯~掃除~片付けをして大満足!
ここのところずーっと雨だったので、洗濯してスッキリしました^^

そして夜は姉と姉旦那さんとペダル映画を見に行きました!
えっと私は2週目ですw先週の屈辱を果たしに参りました。




新開さん・・・!
好きだよ、新開さんも好きだよ!

また来週が楽しみです!

日曜日。

京都旅行ー!現地集合!

会社の先輩と京都の床でランチ・・・!

のはずでしたが、あいにくの雨・・・。
雨憎いけど京都好きなので、実はあんまり後悔も何もしていないんだ^^

すっごくオシャレで風情溢れるお店でした!
ランチといえどお高いね・・・!



凄く美味しかった!
満腹だし満足です★

ふたばさんも行けたし、枡商店街も行けたし、三条四条でダラダラして念願の東寺へ。
京都を満喫しました!

一日中雨でしたが、とっても楽しかったです!

あー京都幸せ・・・!
PR
<< 今週も来週も イベント予定。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]