忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日20:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月16日00:04

今日はバイトへ行ってから一人QMAしてきましたー。

出勤当時からずっとQMAしか考えていませんでした。
あ~・・・これ多分そろそろ(既に?!)末期・・・?

バイトが終わって、バイトの後輩とぶらぶらしてたのですが
後輩:「霧月さん、もう親来ちゃったんですけどもう帰りますか?」
  陸:「QMAしてきますが何か?私ももう帰るよー。」

というわけで後輩とお別れして即行ゲーセンへ行き、頑張った結果死去w
無理だって!一回目も二回目も学問出やがって!訳がわからんやろーが頭弱いんだよ(≧Д≦)
つ訳ですぐに終了・・・(´・Д・`)
自分つまんね奴(-З-)最悪だー・・・。

一人大会終了後、海子が名古屋へ行くことを知り、家に残留しようかと思っていたら

海子:「今から名古屋行くんだけどー」
 陸:「え、家にいるわー・・・。」
海子:「ご飯食べに行こうかと思ってたんだけど。家の残り食べてる?」
 陸:「行きますー。」

というわけでやっぱり名古屋に向かうことに。
バスに揺られて30分、やっと着きました。
海子に連絡を取りメイプルで待ち合わせすることになったのですが、案の定

陸迷子・・・。

陸:「迷子になりますた(´・ω・`)ココはどこ?」
海子:「どこだよ

結局一周して同じ場所に戻ってきたらしく、アニメイト集合になりました。
アニメイトに着くと海子が何故かレジに並んでいた。手に持っている物は・・・
マジアカのファンブック。
そして二回に行き、今度はHIMEのカード。
めっちゃ満足しているご様子・・・。
買い物をしてからその後はもちろんQMA大会になってしまいました。さっき地元でやったばかりなのにw

でもやっぱり頭の弱い陸には難しいゲームですよ・・・。優勝できず。今の状況かなりヤバス。
皆にどんどん置いてかれる~・・・・(;Д;)
もう頭はどうしようも無いですよ(;≧Д≦;)
・・・・辛いなw

ゲームを程ほどにやって、それからご飯を食べにパステルへ向かいました。
そしてそこで奇跡が起きたのです

ゲーセンから続く長い道を歩いていると見覚えのある人が正面からやってきました・・・。

 

え、え・・・えびさんー?!(仮)

 

えびさんが正面からやって来たのです!!
驚いているとえびさんも気づいてくれて、挨拶をしてくれました。
陸は海子を呼んだのですが気づかないのか無愛想に


海子:「あー?!誰だよ!」

 

テ メ ー の 友 達 だ よ ! 

 

どういって良いか分からず、つい陸は

陸:「えびさんだよ!」
えびさん:「ちょ!しっ!ダメだって!!」

本当にごめんなさい…えびさんを陥れるつもりもいじめるつもりも何もありません…。
言い訳はしません。

本当にすみませんでした!


えびさんと別れた後、パステルのパスタセットを食べました。
海子、店でニヤニヤしながらファンブック読むんだもん・・・かなり帰りたくなりました。
デザートも食べ終えて、ゆっくりしてから帰りました。

QMAも出来て、えびさんにも会えて、パスタも食べれて、本当に濃い一日でした。

匠さんからバトンをいただいたので、答えてみました!

過去バトン

●あなたは昔何系でしたか?
 普通の子供でした。
 いえるのならば体育系?

●あなたは昔習いごとをしていましたか?
 書道・エレクトーン・塾

●今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?
 昔以上に運動するようになった。

●今と昔、変わらないなぁと思うとこは?
 オタク。アニヲタでしたからw

●昔からのトラウマはありますか?
 ピエロ。夢で追っかけられたとか、itとか、遊園地とか、サーカスとかの…。

●昔なりたかったものは何ですか?
 ピアノの先生。
途中から漫画家?
  
●あなたの大失態を教えて下さい。
 高校時代のとある思い出。マジであれをなんとかしていれば今が変わっていたはず。

●今と昔の異性の好みを教えて下さい。
 今→年上の人・サッカー少年。笑 そして眼鏡
 昔→サラサラの髪の毛の子
 
●出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください
209.jpg
アハ。笑 多分年中さんかな?

●過去を知りたい人5に回して下さい。

稀劉ちん
梓ちゃん
3Kちゃん
あかはさん

暇があったらお願いしますー(´∀`*)

調子に乗って勝手に貰ってきました、誕生日バトン!

1、お誕生日はいつですか?
→11月23日  勤労感謝の日なんで毎年お休みです。寂しい・・・。

2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??
→皆にその日に祝ってもらえないのが寂しかったけど、休みだから遊べる。w

3、理想の誕生日のシチュエーションは??
→夜景→花火→東京タワーw
 ロマンチックだったら許す!
 …ワガママ言うと、自分が一番居たい人といれればそれが最高なシチュエーション。

4、現実は?
→バイト休んで一人でゆっくりしてるだろうなw

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか? 
→花束。急に持ってきたから貰った瞬間びびった。w

6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?
→ 某相方に某マンガのイニシャルキーホルダーをあげた。
 ディズニーで親友に誕生石の指輪をあげたこと。

7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?
→歳の数といわずに、私の両腕大量に頂きたい。
 が、願望。

8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。
 11人てちょいきついのでアンカ。

私信>>
稀劉ちん
マジアカ始めましたよv
やりたくなりましてね・・・・。
ぜひぜひ今度こんなヘボと対戦して下さいな☆

バイト先来るの楽しみにしてるよ~!
坂田の会も楽しみどす♪

PR
<< 3連休のまとめ。 ブログ二日目~!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]