忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日20:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
2015年09月12日23:15

ペダル三昧の予感ヒシヒシしています!
今無性にペダルを話語り合いたい・・・!
ペダルって泣けるよね?毎回泣くよ本当に・・・!
一週目は全体の流れを見て、二週目は小野田チャンの気持ちになって見て
三週目は肥後もっこすを中心に・・・!


そんな荒れた9月中ごろです。



今日も無事家の片づけ掃除が出来てほっと一安心です。
やっとの晴れ・・・!雨が続いていたので洗濯物に日光が当たるって
素晴らしく最高 ですよね!

はい!
そして今日もペダルの映画を見てきました!
今週は鳴子やでー!
浪速のデーハー男も好きです!(箱推しなので)


いやー、どれだけ見ても本当に胸熱で!
凄いですよね、あんなに魅了する個々のキャラクター!
好きになって本当によかったと思える作品に出会えてよかったな^^
個人的に今熊本台一推してますよ!田浦カワイイ!!
ネタバレになるので、またそれは後日・・・

ということで、今週も無事見終わりました★
来週も見に行くぞー!!

帰りに川出でラーメンを食べて帰りました♪

 
塩ラーメン・・・お前たちは強い・・・!

明日はお友達とピザパランチです!
ついでに幸せもわけわけさせてもらいに行きます❤笑
なんだかうれしいな・・・★

帰りスタバ行けたらなー!
PR
<< 久々の大阪遠征★ 土日。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]