忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日14:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
2015年09月12日23:15

ペダル三昧の予感ヒシヒシしています!
今無性にペダルを話語り合いたい・・・!
ペダルって泣けるよね?毎回泣くよ本当に・・・!
一週目は全体の流れを見て、二週目は小野田チャンの気持ちになって見て
三週目は肥後もっこすを中心に・・・!


そんな荒れた9月中ごろです。


PR
CATEGORY[ヲタク]
2015年09月02日23:00
今月末、珍しく大阪遠征をします^^

ATC!何年ぶりでしょうか。。。

セーラームーンの十番中学亜美ちゃんで、レイちゃんとわちゃわちゃしてきます♪
もう一着はアイマスでゆきまこで合わせしてきます★

凄く楽しみ!
遙花さんの真くんが本当に楽しみで仕方ないです!

ATCどんなんだっけな・・・


wow
CATEGORY[ヲタク]
2015年08月30日01:01
日付が変わってこんばんは。

とーってもお久しぶりです。

長いこと?更新していませんでしたが、とあるブログを読ませていただき
久々に更新しようかな・・・と思いやってきました。

うんー浦島太郎状態でもう何が何だか。

今年は本当に好きな作品を、沢山やろう!という気持ちで1年を始めました。

今弱虫ペダルを全力で追いかけています。
久々に熱いジャンルが出来たので、割と弱ペダ弱ペダうるさいです。
荒北君推しですが、結局は箱推しです。
皆ダイスキ・・・!

あとは20周年のセーラームン。

こちらも激熱ですね。
亜美ちゃんが本当にカワイイ。

こんな感じですが、これから少しずつでも更新をしようかと思います。



CATEGORY[ヲタク]
2014年11月23日23:37
ハッピーバースデー。

幸せです。
CATEGORY[ヲタク]
TB[ ] 2013年03月06日23:59
姉と茶しばいてきた!!!
CATEGORY[ヲタク]
TB[ ] 2013年03月01日23:55
さてさて3月も始まりましたー(^ω^)
CATEGORY[ヲタク]
TB[ ] 2013年02月24日23:57
愛loveアキラ!
土日はスーパーアキラ充でした!
初コンセプト喫茶で爆笑
モンスーンカフェで精算
夜中に沢山語って
ちゃんと予習復習
初JAMライブで盛り上がって
二人で泣いて
風呂行って
私がまた泣いたww

本当にアキラが大好きです(´;ω;`)

また4月、絶対に遊びに行きます♪

本当にお疲れ様\(^o^)/
そしてありがとう!愛してるwww



CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ] 2013年02月20日23:52
1月から2月は私生活とヲタ活動が忙しい気がして
久々に何もやる気が起きなかった期間でした。

無駄ではない1か月半だった気がするけど

でも何気にイベント3回も行ってるんだよねww
東京1回、大阪3回、神戸1回
JAMのライブにも行ってきた^^
えんちゃんカワエエwww
最高でした^^今週末も楽しみ!

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]