忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日04:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
2015年08月30日01:01
日付が変わってこんばんは。

とーってもお久しぶりです。

長いこと?更新していませんでしたが、とあるブログを読ませていただき
久々に更新しようかな・・・と思いやってきました。

うんー浦島太郎状態でもう何が何だか。

今年は本当に好きな作品を、沢山やろう!という気持ちで1年を始めました。

今弱虫ペダルを全力で追いかけています。
久々に熱いジャンルが出来たので、割と弱ペダ弱ペダうるさいです。
荒北君推しですが、結局は箱推しです。
皆ダイスキ・・・!

あとは20周年のセーラームン。

こちらも激熱ですね。
亜美ちゃんが本当にカワイイ。

こんな感じですが、これから少しずつでも更新をしようかと思います。




続いてみたので、写真載せます~


 
 


 


まなんちょ!宮原委員長めっちゃかわいい!

いいんちょ@あめこ

   









 

 

今幹ちゃんもガン推し!
今泉@とーたさん

 
  

ゾイ亜美最高かよ
ゾイサイト@イズミさん

皆イケメンだしカワイイしで幸せ合わせでした。
今年はもっとNLやっていく予定!
やりたいNL沢山ありすぎて震えています。

ではでは。

PR
<< イベント予定。 (no subject)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]