忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日22:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
2015年09月28日20:03
以前京都案内をしていただいた際,遙花さんと合わせをしたい!とお話をしていて,9末にやりませんか!
ということで決まったセーラームーンとアイマスの合わせ(๑˙╰╯˙๑)

念願の十番中学制服と,念願のゆきまこ合わせ!
ヤングにはゆきまこに萌えてくれる民ヶないから…!
衣装も間に合うか不安でしたが(やる気スイッチ行方知らずのため)なんとか無事終わって安心でした:;(∩´﹏`∩);:

ギリギリはいかんて毎回学はずなのに,全く学ばない(…え…何で…??)


PR
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ] 2012年03月04日22:34
今日はハリポタ合わせをしてきました!

年明けのイベント予定がずれてしまい、やっと今日念願の合わせが・・・!

イチゴさん、声をかけていただきありがとうございました!!

ハリポタはなんだか年に何回か、波がくるんだよね。

一番リーマスが好き!
今回は頑張ってジョニデを目指しましたw無理でしたがww

今度はロケーションが良いところで合わせしたいです^^

お疲れちゃーん!!


はりぽた!
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年10月06日22:21
先週末は久々にイベントへ行ってきました!

珍しいレポだよ^^
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月03日16:01
久々にレポを書きたいと思います^^

先月の18-19イベントです!

初のキャディーキャッソー。
一般人が多くて怖かったお・・。
参加人数も多くてすごかったお・・・。

色んな意味で良い体験させてもらいましたw
今度は晴れたときに行ってみたいです^^

さーて、写真レポ以下続きからです☆
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ] 2011年01月16日15:31
めっちゃめちゃ雪降ってますね!

流石に寒い・・・!!!

昨日夜電車が止まってたみたいで。
刈谷から帰って来れない所でした;
刈谷から帰ってきても名古屋から地元に帰って来れなかったよね>_<


さてさて!
2010年まとめの後半です☆
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月16日00:29
今日は2011年初イベント!
本当は1月4日が初イベントになるはずだったのですが・・・;;
体調不良でタヒっていたので・・・すみませでしたorz

今日はぬ~べ~雪山幼馴染合わせ!

抹右さんには沢山迷惑かけてしまいました・・・><

でもまた合わせして欲しい・・・!
GS美神も、ぬ~べ~も、ああああああ!!

明日はフットサルの応援!
めちゃめちゃ寒いらしい。
困った(´д`)
夕方から飲み会なのにいいいい!


雪山幼馴染!
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月09日17:59
前から予定していたことが全ておじゃんになり、なんと暇な3連休になったので、とりあえず昨年やったコスプレをまとめてみようかと思いました。

わお。

データ引っ張り出したら割とイベント行ってたことが判明してちょっと驚き。

というわけで載せてみよう!と試みたわけです。


CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月31日22:51

今年もあっちゅう間に一年が過ぎてしまいました。
冬コミが終わるときというのは本当に寂しい。
冬コミが終わる=今年が終わるということですよね。
今年も毎度のこと凄く寂しかった(;_;)

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうのはデフォですが、今回は異常に早すぎ!

ヤングの大切さをより実感できた3日間でした!

さてさて、本気で私得な3日目な訳でしたが・・・

だからノマカプも大好きなんだって!

私ノマカプ大好きなんですgyふじこll@;@;!
イケメン宗明ハアハアハアハアハアッハアハハアハア(*´д`*)
tk私の目がガチ過ぎておまwwwwww竜駒さん困ってるやないのwwwww自重できなくてサーセンw

だって最終回でマスターサムライになるシーン、めっちゃ可愛かったんだもん!
というわけで集合でもお隣をキープ←w
ちゃっかり手を握る←w
姫だっこ←かわいそうに・・・すみませんorz

柳生宗明@竜駒さん

おわわわうぁうえひじょkふぁええほあじお

今思い返せばなんて事を!

ご馳走様でした^p^

さて。
今年も最後というわけでして。色んなことがあったんだなあみつを。
イベントへ行って、たくさんの方にお会いして、東京に行ったり大阪行ったり京都行ったり。
旅行にも行って、王将芸人になったり、ジャムプロが好きになったり、タイプが変わったり。

本当にたくさん、たくさんあった一年でした。

来年は今年よりもっと素敵な一年にしたいと思います!

皆があってこその激です^^

皆大好き!



| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]