忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日06:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年11月29日23:35
昨日携帯をバスに忘れてしまい、悲しい事になっていましたorz

ああ、昨日の太秦がまるで夢の様です。

3馬鹿が好きすぎて本当にどうにかなってしまいそう・・・(´;ω;)
昨日は2馬鹿だったけど、もう馬鹿だけど大好きなんだああああ!!

なんでこんなに好きなんだろう・・・むしろ何であんなにカワイイの!!!!

史実を見てると本当に悲しい。
ピスメもくろがねが本当に暗いし悲しいだけだしね・・・。



早めにレポしたいけど、今パソコンの容量が多すぎて取り込めないwww


こんな2馬鹿が好きです!!

2馬鹿!




PR
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年11月14日00:00

今日は久々に殿下とイベントへ行ってきました!

先週末から作り始めていたワンピースが、思いのほか、進まないor
ステラはやっぱりフワっとした円のスカートがイイ!と思ったので、スカートを円にしてたのですが・・・
フリルが本当に鬼畜でorz
簡単計算をすると140×3・14=約440⇒円周の長さ
てことは円周440センチのスカートに、フリル作って縫い付けていくと確実に6Mはいる訳です。
実際6M以上使ったと思うし・・・マジで厳しかったorz
アイリで同じ思いをしているのに、まあデジャヴですよねーwwwww

とりあえず今朝二時間ほど雑魚寝して、完成した!!!
本当にキツイ・・wwww

でも朝結局バタバタしてしまい、遅刻しました・・・ホントニゴメン殿下・・・。

今日はQBと荒川をやってきました!
と言いたいところですが、、、忘れもの大王がまたやってしまいまいした。

ファーとレザーを忘れて、みすぼらしい激ティでしたorz
ちなみにかなりのパージ率にげんなりです・・・;;;;;;;ごめんね殿下;;;;;

そして今回メインの荒川!

ネクタイを忘れて、急遽忍者の布を使用wwww
更に髪留めのリボンを忘れる・・・。

こんなに忘れ物したの初めてです。
ああ、もう何私。。。。

今日はかなり早い時間でイベントが終了したので、アニメイトへ行って、gdgd商品巡り!
真矢さんに会って、今期アニメのコーナーでずっと映像見てたwwww
一通り見終わったあと、ピスメを購入して、いつもどおり居酒屋へ★
まあ毎度のはなの舞です^^

何だかんだで3時間くらいgdgdしてたwwwww

明日はロケです!!
とっても今眠いです!!
早く風呂入って準備して寝ますzzz
先週の睡眠時間を取り返すぞー!!!
そして羽織を作らなきゃ・・・!!!!!!!

忙しい><

 

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年06月19日23:35
今日は久々にロケへ行ってきました!
カメラマンさんに色々お世話になってしまいました><楽しくロケが出来て本当に良かったです☆

またリベンジ美琴です・・・!やっぱりウィッグ長かったな・・・。
とりあえず、時間があるときに一人でもリベンジしようかと・・・・。
次は光子と重福と初春やる予定なので、え、ちょw欲張り(^p^)色々頑張りたい!!
光子可愛い重福可愛いvvvv初春も・・・可愛い・・・よ?

さーて

とりあえず体力が限界みたいなので、風呂入って寝ますorz

しかしながら、油小路編に萌える・・・!
黒野/奈々/絵やりよるぜ・・・・!
まさかのきゃらびいに滾る二人がwwwww
やっぱり平助と新八が大好きだー!原作がガチだからねwwww
あの二人でもっといちゃいちゃしてえええええええええええwwwwwww

明日はゆっくり過ごしてMイカル行こうwwwww
パルケと豆腐と、来週会えるーvvvvv
よし、色々頑張るぞー!!!!
レールガン☆



激。
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年05月20日23:54
先週の日曜日は大阪のイベントに行ってきました^^

朝近鉄でブーンして⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
寝坊しなかったの奇跡☆
10時に難波に到着!

会場へ向かうのもキョドキョドw
だって会場分からなかったからwww
とりあえずカート引いてる女子についてったら、着きましたwwwww

参加者が多いみたいだったので、混雑しているのかと思っていたのですが割りとスムーズに入れたので良かった♪

とりあえず前半はQB!
女性の方に声をかけていただけて本当に嬉しかったー!
QB好きなんです^^♪って言われると、QBコスしてて良かったって思う!

後半はレールガン!
黒子が沢山写真撮らせてくれた!うはあああああ!お姉さま幸せ!!!!!

終了時間も迫ってきてたので、パパッと撮って着替えて難波へ!
一日早かったなー。
また行ってみたい会場でした☆

名古屋戻って、カイさんお帰り会に参加させてもらい、久々にカイさん、YOKAさん、シエさん、ひじりさん、カサコさんにお会いできました!!

もうこのメンバー大好き!
また遊びたいです^^
イベントも行きたいー!!!!

殿下、一日ありがとー!またQBもレールガンもリベンジしてー!!!
次は重福でwwwww

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年01月10日23:56

今日は年明け初のイベントでした!

前半はアイリをリベンジ、後半は火薬委員のストーカーをしてきました^p^ゲヘヘ☆

めちゃめちゃ楽しかったー!!!!

アイリ沢山撮ってもらってすごい嬉しい!!!!

アフターはカオスでしたwwww
サイズって大切なのね(・∀・)
笑いすぎて頬痛いしお腹も痛いですwwww

またイベント行きたい♪
次はいつになるかなー?

今日は早く寝ます。
とりあえず寝不足ですwww

YOKAさん、シエさん、今日はありがとうございましたー!

参加された皆様、お疲れ様でした!

三角関係ww

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年10月19日22:38
ロケ乙ー(´∀`)

昨日は忍者山ロケしてきました!

一昨日、カイさん宅にYOKAさん、アキラ、私でお泊りさせてもらいまるで修学旅行www
皆でワタル見て、布団に川の字(4人だから川じゃないwww)で寝てたのですが、電気消しても皆寝ないww
何これwwwあれ、もう2時過ぎてるけどwwww
そんでもって、朝自分が起きたら皆すでにおきてた。皆ごめんなさいorz

起きてカイさんママがお餅を作ってくれたんです!
やわらかくてウマー!!!

朝8時くらいにカイさん宅を出て、ロケ地に到着!
とっても綺麗な場所にドキドキ^^
前日が雨だったので、ちょっと足場が危なかったのですが、なんとか撮影をスタート!
細かいことは気にしない七松のターン☆
冷たい水の中を食満がキモカメコになってしまったが、全く後悔はしていない!

カイさんとYOKAさんは体育合わせ、アキラと私は6は合わせでガッツリ写真を撮って貰いました!!
最高だー!!!

写真は時間があるときにダウンロードします☆カイさん!!

6は!
テラ嫁だー!!!!

カイさん、YOKAさん、アキラ、本当にお疲れ様でしたー!!!
次は12月ですね^v^
CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年10月12日23:15

3連休は本当に充実した3日間でした!

土曜日:殿下とカイさんとアキラと忍フェスにてどえらい買い物と萌えトーク
日曜日:アキラ宅に宿泊。ずっとトーク&作業
月曜日:リベンジイベントそしてアフター!

凄く最高で幸せな3日間でした!

細かいレポは明日以降書かせていただきますが、本当に私のネ申とか、ネ申とかネ申とか・・・!

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月17日23:24
一ヶ月ぶりの国際展示場www
あれ、今年何回目ですか^^
今年すでに3回目か。

オンリーとか、スパコミとかで今年はよく行くなと。

でもやっぱりコミケは毎年行くけど、コミケで行くって話しになるとまたドキドキが違うね!
また10月に行くけど、その後は12月の冬コミ!!
こういう楽しみがあるから今がんばれるんだよね^^

とりま、戦利品ホクホクで幸せなので明日から色々と頑張りたいと思います!

皆と3日間いることが出来て本当に幸せで楽しかったよー!!!
お疲れ様でした★

レポはまた後日^^

!
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]