忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月17日23:24
一ヶ月ぶりの国際展示場www
あれ、今年何回目ですか^^
今年すでに3回目か。

オンリーとか、スパコミとかで今年はよく行くなと。

でもやっぱりコミケは毎年行くけど、コミケで行くって話しになるとまたドキドキが違うね!
また10月に行くけど、その後は12月の冬コミ!!
こういう楽しみがあるから今がんばれるんだよね^^

とりま、戦利品ホクホクで幸せなので明日から色々と頑張りたいと思います!

皆と3日間いることが出来て本当に幸せで楽しかったよー!!!
お疲れ様でした★

レポはまた後日^^

!
PR
<< とりまwww 泣けますわあ(ノД`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]