忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月16日02:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年08月10日23:46
順調にやってます、幕末恋華(’ω’)

色んな人が死んだり、本当に哀しすなんだけど、やっぱり新撰組が好きすぎて本当にヤバイwww
エンディングで「幕末に散った数々の魂に捧ぐ」というフレーズが出てくるのですが本気泣ける。


最近やばいなwwww
あまりにも好きすぎてもう頭パーンってなってるよwww

だけど好きなんだよ!!!!

幕末というだけで私はご飯5杯くらい食べれるよ!!!!
なんなの私wwww

とりあえず夏コミでこのあたりも漁りたい^^

ってか夏コミまであと二日とか!!
何も準備してないYO!
どうすれば/(^q^)\
PR
<< 三日間お疲れ様でした!! お一人様ご案内^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]