忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日09:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月07日23:59
昨日はアキラと久々に会って、ご飯に行ってきました!
めっちゃめちゃ久々過ぎてなんか懐かしくなった!笑
btmtでホクホクしてきたお^^

これからの話しとか、予定とか沢山話しが出来て本当に楽しかった!!!
でも次会えるのは多分10月10日かなー?
それまでに京都旅行行きたいいいいいい!!

一日目はレンタル着物で京都歩き回って、お寺&神社めぐりして、毎度の宿に泊まって、二日目は一日目に行けなかった場所を周る!!!
あー本当に楽しみになってきた!!!!

とにかく11月18日は絶対に京都行くから、もう今からたぎりすぎて仕方が無いよ!!!!

幕末恋華も順調に進めていますが、やっぱり萌えるよ!!!!
新撰組厨が復活してきちゃったから仕方ない!!

btmt★

今日は半年に一回くらいのお一人様dayでした★
カラオケ行ってご飯食べて、gdgdしてお家帰ってまた幕末恋華して頑張った!!!
難しいんだよ・・・。
どうやってもイベントが上手くいかないし、選択を間違えるとポイントが下がるから本当に無理だorz
全員制覇してから、また一からやり直さなきゃ!!!

明日は帰ってきたら服作るぞー!
PR
<< 泣けますわあ(ノД`) 厨って呼んでも良いよ!別に全然気にしないんだかry>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]