忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月22日21:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年09月18日05:22

どう見ても3日坊主です。
忙しかったので3日間の出来事を一日で纏めてみました。

 

 

この3連休は陸にとって地獄としか言えません。

1:何かバイトが忙しいぞ?
2:えびさんにあっちゃった土曜日!
3:怒涛の日曜日前編~てんてこまい~
3.5:怒涛の日曜中編~アフターお邪魔します~
3.8:怒涛の日曜後編~夜更かし~
4:寝てないけど、めっちゃ寝てるし

 

1:何かバイトが忙しいぞ?
体を通してこの三日間、地元には暇人しか居ないんだとつくづく実感しました。あんな某ショッピングモールに来るなんて(しかも某カレーうどん屋にあえて来るのかよw)余程行くところ無いんだろうなって思いました。もう客商売なんてイヤだよ(ノД≦)何で自分じゃない奴が失敗したのをあたしがヘコヘコ謝ってんだ!
使えない社員のせいでバイトが皆苦労してます。
そして、一番忙しかったのが日曜日。人止まんないし、ごたごたしてるし、油ギッシュだし。眼鏡ギトギトなんですけど、工場長ー。

2:えびさんにあっちゃった土曜日!
前回のブログにも書いたんですが、マジアカしてから名古屋へ行ったら思わぬところでえびさんに遭遇w
しかも私は馬鹿か!何で偽名呼んでんの!!迷惑極まり無い陸ですが。皆さんも街中で遭遇してしまったらお気をつけ下さい。なるべく名前は呼ばないようにしますので・・・・。本当にご迷惑をおかけ致しました。
そしてこの日はパステルのパスタセット美味しかった★マンゴーゼリー食べたんですが、これまたウマシ!!
あれはお勧めですねvvv

3:怒涛の日曜日前編~てんてこまい~
そんなこんなで日曜日のバイト。
何か今まで以上にヤバイ気がしました。いつも居るはずのベテラン主婦さんが居ないのです。
誰が配膳すんだ?えー?!って・・・
ア タ シ か よ w
ちょ、マジ勘弁してよw忙しいんですけどwwしかも自分チキンだから
「おら、はよお前等運べや!」
なんて言えません。沢山伝票が並んで6時間中3回ほど思考回路がストップ。
自分が何をしているのか、どうやって配膳してたのか、どこまで配膳したのか、さっぱり分からなくなってフリーズしてました。

3.5:怒涛の日曜中編~アフターお邪魔します~
そして、この日は10時~4時までだったので4時に速攻上がってやりました。あーあ・・・何も片付けできんかったし。
そんなことはさて置き、直ぐにバスに乗って皆様がいらっしゃる名古屋へ行ってまいりました。
でも4時から行っても名港着いたら確実に6時じゃん。
ま、いっか・・・と思いつつもとりあえず名古屋に着いてからから久々のあおなみ線へ。
やっぱりイベント終わってからのあおなみ線って人が居ない。めっちゃ快適に過ごしてたら、30分くらいで名港着きまし付いたら陸が乗ってた車両誰も居ない。寂しいな、この野郎。
名港着いたときには既に外も暗くなってて、自分的にちょっとショックだった。明るかったら知り合い探しやすいのに、挙動不審が行きますか?!海子に連絡しても公園にいるとしか言ってくれなかったから、かなり迷子に近い状態だった。
ちょっと辺りを見回すと、匠さん・うるさん・えびさん・真矢さん・そうさんを発見。海子リナリーでいるし。
よかったー発見できて。でも公園は直ぐに撤退しました。やっぱり陸がついた時間が時間だったので、アフター参加といった感じですね。お世話になります。
車で皆さんが着替えてる間、うるさん・えびさんとお話したり、辺りをうろちょろしたり、AOさんに挨拶したり。
ちょっと面白かったのがまず始めに
えびさん:「今日フットサルだったんですか?」
いえ、バイトでした
AOさん:「今日フットサルだったんすか?」
いえ、バイトです
便乗して
うるさん:「今日はフットサルだったんです?」
いえ、バイトです
陸=フットサルと言われたことが嬉しかったです。
そして乙女組が着替え終わったので、車を移動させて熱田のイオンへ向かうことになりました。
そこで陸は思わぬ体験をすることになったのです。
と、その前に大事な方の召喚を致しました。
われ等が殿下・巴嬢です
熱田に着いてからえびさんS車で自宅までお迎えに上がりました★
食事の場所はcat's cafeで食べることに決定。
一番初めに目に入ったサンプル。チャレンジ(でしたっけ?)から始まってネバーギブアップ・そしてアンビリーバブル。めっさ食べたかったんですがね・・・。体験者が巴殿下と陸以外の皆様で、
「ちょ、マジ無理だからw」
と言われ諦めモードへ。変わりにミニパフェ食べ放題で糖尿になってきました。(少し洒落になんないなw)
そこでゆっくりして、真矢さんとそうさんがお別れでした。
そしてまだまだパフェを行こうとしてたときに、オーダーストップと言われ
(´Д`;)えー
と一人残念がる方向になりました。
キャッツカフェを出て、皆でマジアカをして、熱田が閉店と同時に匠さんとお別れ。寂しいよう・・・。
その後ゲーセンにはしごしてAOさん登場。

3.8:怒涛の日曜後編~夜更かし~
と思いきやそこのゲーセン24時間営業→24時までだった。
え、マジで?この後どうするよ??
とここで巴殿下がお帰りになるということで、えびさんが自宅まで送りに行きました。巴さん、またカレー相談しましょうねv
そしてどうしようか考えてると、お車で幻さん登場。これには驚きでした。
というわけで急遽デニーズに行くことに。
こっからがえらいこっちゃでした。ネタバレすると、1時くらいについてから終了時刻が4時w
あり得ないくらいの夜更かしですが!お仕事がある方もいらっしゃれば、次の日イベントの方もいらっしゃって。
ちょ、マジ大変じゃんww
でも、色々お話して陸はとても楽しかったです。そこにいる全員がQMAしてて、合わせの予定とか、雑談からイベントの感想まで本当に色々。疲れたけど本当に、本当に楽しかったです。
また、いつかこうやって楽しいアフターが出来ると良いなと思った怒涛の日曜日でした。
最後までお付き合いいただいた皆様。本当にお疲れ様でした!

4:寝てないけど、めっちゃ寝てるし
さあて、さて。連休最終日です。この日は運が良いことにバイトが17~20時まで。
全く意味が分かりませんが、アフターが終了するのが遅かったので、助かりました。寝たのはこの日の6時。
風呂入ったりで結局朝方まで起きていました。
15時に目が覚めて、それからまったりバイトの準備をして、ボーっとする中バイトへ向かいました。
この日もお昼はちょっと忙しかったようで、片付けとか大変そうだったんですが、何とか適当に20時まで自分なりに頑張ってきたつもりです。その後色々あって家で不貞寝(笑)
そして目が覚めたら朝の4時w次の日朝からバイトだってのに自分何してんだか。あほすぎて仕方が無いですな。
それからごみを出しに行って、ベッド入って寝て、自分の中での長い長い連休が終了しました。

・・・長かった・・・。笑

PR
<< フットサルワッホイ。 バイト、そしてQMA☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]