忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日13:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年09月15日01:27

今日はだらだら過ごす一日かと思いきや、ななななんと!

QMA始めちゃいました★

すみません。ブログ始めたばかりなので、色んな機能使わせてください…。
というわけで調子に乗って続き機能使いますー。

208.jpg

うるさん、名古屋まで来ていただきありがとうございます!

そう、今日はうるさんと海子と3人でQMA~。
うるさんと陸は初めて始めることに!前にアフターを参加した全員がQMAを始める事になりました~!
陸はヤンヤン、うるさんは子安セリオス。
初めての参加にとまどう陸。お隣ですらすらと問題を解くうるさん。頑張っている海子。笑
難しい…(;>Д<;)おばかな陸には全く分からない問題だらけ。
しかも、初級なのに。笑
マジで笑い事じゃねえっての(゜Д゜#)
・・・。笑えない・・・・。

何とか頑張っていたけど、とりあえず

はまっちゃいそうです★

明日バイト終わってから一人でやりに行くぞー!!

 

うるさん、海子、今日はお疲れ様でしたー!

PR
<< バイト、そしてQMA☆ ブログ始めました~!>> [ HOME ]
Rg
思い出すたびに恥ずかしい・・。
昨日はお疲れ様でしたw
スラスラ問題とくどころかほとんど問題わかりませんでしたよ;;

いつの間にか白服着てそうで((((;゚Д゚)))ガクブル
また対戦なんかしましょうね~
【2006/09/16 19:26】| | うる@ゴダイバの人ですw [ 編集する? ]
いらっしゃいませー!
こんにちはー!コメントありがとうございますー!
全然凄かったじゃないですか!!
本当にお疲れ様でした!!!

ゴダイバw

マジウケでした(`ω´*)
いや、でも本当にうるさんの対戦を見ていたら凄かったですよ!
早く白服見せてくださいね~!!
また対戦しましょう☆
【2006/09/16 23:46】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]