忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月05日22:07
幕末恋華プギャーとか最初思っててごめんなさいwww

やっぱり、どんだけ厨って言われても構わんが、新撰組が好きなんだ!!!!

中2とかの時に絶対新撰組って通る道じゃないかと思ってるんだけどね、やっぱり新撰組好きだ!!
ゲームやってより思った。

だが何気に新撰組のゲームって鬱ゲーだと実感したぞ!!
山南さんのエンディングの後、次は新八っちゃんでやってみたんだけど、これはハッピーエンドだった!
大好き^^www
その間に平助も山崎さんも井上さんも死んでしまったorz
土方さんとも別れてしまって、何だか寂しくなったよー;;;

今日は平助行くぞ!

新撰組最高だ!!!!
PR
<< お一人様ご案内^^ 大変だ!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]