忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日07:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月03日23:53
昨日幕/末/恋/華が届いて早速やってみたんだが。

気づかないうちになぜか山南さんを落としていたwwww

あれ、メガネ萌えるねwwww

そして今日


山 南 さ ん 切 腹   ( Д) ゜゜

え、マジでwwwww
かなりいい感じだったのにw
マジ泣きたくなったYO!


と思ったらセーブしてなかったorz
続き見れない^^

ニヤニヤ先輩だよー^^

食満先輩ニコニコしすぎたよー\(^0^)/
可愛い後輩のためならニヤニヤしますよ!
誰か私のために作兵衛とか孫兵とかやってくれ!!!(切実)
私の心のフィルターに残った最高の後輩との写真だぜー!!!
PR
<< 厨って呼んでも良いよ!別に全然気にしないんだかry 思わずwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]