忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日22:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年10月12日23:15

3連休は本当に充実した3日間でした!

土曜日:殿下とカイさんとアキラと忍フェスにてどえらい買い物と萌えトーク
日曜日:アキラ宅に宿泊。ずっとトーク&作業
月曜日:リベンジイベントそしてアフター!

凄く最高で幸せな3日間でした!

細かいレポは明日以降書かせていただきますが、本当に私のネ申とか、ネ申とかネ申とか・・・!

【神風怪盗ジャンヌ】

*アクセス=タイム*
アクセス^^ハアハア

この可愛いかお!! イケメン!!

何このイケメン!!!
アクセス可愛いよ!アクセス!!!いいぞもっとやれー!!!!

*フィン=フィッシュ*
イイロケーション!

ブラじゃないよ^q^ 羽!

パージしまくりで死亡しました\(^q^)/
羽は頑張ったよ!!羽はね!!!

後半のニンたまは明日以降やるねー!!!!

アキラありがとう!
殿下お疲れ様!
PR
<< 今週末は! 明日出発!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]