忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日03:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月31日22:51

今年もあっちゅう間に一年が過ぎてしまいました。
冬コミが終わるときというのは本当に寂しい。
冬コミが終わる=今年が終わるということですよね。
今年も毎度のこと凄く寂しかった(;_;)

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうのはデフォですが、今回は異常に早すぎ!

ヤングの大切さをより実感できた3日間でした!

さてさて、本気で私得な3日目な訳でしたが・・・

だからノマカプも大好きなんだって!

私ノマカプ大好きなんですgyふじこll@;@;!
イケメン宗明ハアハアハアハアハアッハアハハアハア(*´д`*)
tk私の目がガチ過ぎておまwwwwww竜駒さん困ってるやないのwwwww自重できなくてサーセンw

だって最終回でマスターサムライになるシーン、めっちゃ可愛かったんだもん!
というわけで集合でもお隣をキープ←w
ちゃっかり手を握る←w
姫だっこ←かわいそうに・・・すみませんorz

柳生宗明@竜駒さん

おわわわうぁうえひじょkふぁええほあじお

今思い返せばなんて事を!

ご馳走様でした^p^

さて。
今年も最後というわけでして。色んなことがあったんだなあみつを。
イベントへ行って、たくさんの方にお会いして、東京に行ったり大阪行ったり京都行ったり。
旅行にも行って、王将芸人になったり、ジャムプロが好きになったり、タイプが変わったり。

本当にたくさん、たくさんあった一年でした。

来年は今年よりもっと素敵な一年にしたいと思います!

皆があってこその激です^^

皆大好き!



PR
<< 正月早々。 ガリガリ様ー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]