忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日05:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月03日16:01
久々にレポを書きたいと思います^^

先月の18-19イベントです!

初のキャディーキャッソー。
一般人が多くて怖かったお・・。
参加人数も多くてすごかったお・・・。

色んな意味で良い体験させてもらいましたw
今度は晴れたときに行ってみたいです^^

さーて、写真レポ以下続きからです☆
朝集合場所について、近くの駅に向かうと犬飯さんに遭遇!
わお!!久しぶりです^^

送迎バスから更衣室までご一緒させてもらいました☆

前半はコナソ。
ここのロケーションがとっても怪盗さんに合うんですよ・・・!

【名探偵コナン】
キッド様あああああ!
午前中は少し外で撮れたけど、やっぱり雨が降ってきて少ししたら退散。
白壁に合いすぎる^^


 キャッソー似合います! 私を盗んでくれw
中で撮るにも人が多くて大変でしたが、少しの場所を見つけてなんとか撮影。
階段は人気だし、一般人も通るから大変ですよね。迷惑かけないが第一ですから。
にしても・・・。
私を盗んでくださいwww


 DSC01886.jpg 好きvv
また移動して涼しいお部屋に^^
暑がり’Sはこの暑さたまらんでしたwうはwキッド様好きwww
キッド様は洋館が似合います^^

私を盗んでくれ(^p^)※大切なことなので2回ry

怪盗キッド@巴氏


横しか向けないw www
謎の鏡部屋。
うん、人が多かったので色んな箇所に写りこみ度が高すぎて涙目ww
多分早く行けばOPのようなコナソが撮れたと思われw

ストーカーw
蘭に電話するとき絶対本人が近くにいるのを確認しながら電話してまよねww
ただのストーカーだろjkw

こっち見んなww
こっち見んなwwww


怪盗VS探偵 僕たち結婚しますw

ロケーション最高!!
怪盗に盗まれるものを必死で守る探偵です。

【ホイッスル!】
桜庭v うちの桜庭カワイイ!
うちの桜庭君は本当に可愛いです。
天使です!

髪をいじる桜庭氏
桜庭は絶対に髪の毛にはうるさい。
トリートメントはかなり良いの使ってるだろうし、雨の日は極力外には出ない。
もしサッカー中に雨が降った日のケアは必死です。
「俺の髪に触んなっての!」
って言ってほしい^p^

DSC02058.jpg w
ただの金髪豚やろうです^^
tk水/嶋/ヒ/ロ乙www私のために誰か裸くの一やってくださいwww
ウィッグは必死に頑張ったことだけ認めてほしい^p^

自撮乙^^
上原は自撮すきそう。
どこ行っても写メ撮ってそう。そして常に周りの人を(主に桜庭が)巻き込む。
「桜庭早く入れよ!!」って言ってそう。
ちなみに金髪な理由は、選抜に行く前に染めた。なぜなら彼は無個性なのでちょっとくらい
強そうに見せたかったから。単なる厨ですww
かっぺ丸出しって某u-14のヘタレりんご好きに言われるので、金髪にしたんだと思いたいw

隅っこでずっと撮影。
その間カイさん、YOKAさん、シエさん、かさこさんに会いました!
すごくお久しぶりで、沢山お話出来てよかったです!
また遊びに行きたいです^^

コナソも笛!も要リベンジ!!
どちらも私のダイスキな作品なので、まだまだやりたいです!
すごく楽しかったー!!
殿下一日ありがとう☆

19日のレポはまた後日。

おやすみなさいzzz
PR
<< びふぉー七夕。 寝てたぜ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]