忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月09日17:59
前から予定していたことが全ておじゃんになり、なんと暇な3連休になったので、とりあえず昨年やったコスプレをまとめてみようかと思いました。

わお。

データ引っ張り出したら割とイベント行ってたことが判明してちょっと驚き。

というわけで載せてみよう!と試みたわけです。


【2010年まとめ】

昨年のコス始めはアイリ!

1月10日
QB:アイリ 忍者:竹谷
アイリたそ^^   忍者!
初出しはアイリ!    嬉い!年上の後輩と、同級生を取り合ってみました^^
画像サイズ間違えたw 豆腐@YOKAさん
               先輩@シエさん

1月17日 公会堂
QB:アイリ       ぬ~べ~:ゆきめ
あいりたそ2 ゆきめ~v

一人で参加とかwww暇人すぐるwwwww

1月31日 刈谷
ぬ~べ~:ゆきめ                            忍者:不破
ゆきめ2   5年!
ウィッグ買いなおしたんだ!    5年全員集合!
凄くお気に入りの色^^        豆腐@あさぺ
いづな@叶              鉢屋@叶
                     竹谷@あめこ

2月14日 公会堂
忍者:食満
6は! 6は2
念願の6は私服合わせと、久々の6は合わせ!
アキラの伊作が可愛すぎて仕方ない!天使いいいいいいいいいいい!!!
伊作@アキラ

2月20日 某所
ピスメ:藤堂氏
へーすけ!
初出し藤堂君!念願だったけど、今と比べるとまだまだ足りないところばかりw
マジ嫁最高です!
永倉氏@殿下

2月21日 刈谷
幽☆遊☆白書:雪菜  すごいよ!マサルさん:ふーみん
幽★白   ひwげw部w
ちょwwww温w度w差w
久々に危機感を持った衣装でした。(間に合わない的な意味でw)
リベンジ希望作品ー!
ぼたん・マサル@殿下

3月31日 刈谷
忍者:富松
用具大好きだあああああ!
前半体育をやったんだけれど、使用できる写真が少なくてうpロード断念orz
後半に用具!めっちゃ好きだあああああ!
圭ちゃんの食満イケ!!
食満@圭ちゃん

4月4日 刈谷
QB:アイリ        笛!若菜
アイリ3  念願ROSSA!
沼地合わせと笛合わせでした!

4月18日 公会堂
ピスメ:藤堂氏  ぬ~べ~:ゆきめ
3馬鹿!  嫁ええええええ!
念願のピスメ大型合わせ!ウホーーーー!!!
そして嫁がああああががっがが!!
原田氏・ぬ~べ~@あさぺ
永倉氏@閑那ちゃん

4月25日 刈谷
とある科学:美琴
初ビリビリw
殿下に触発されまんまとはまって前日に作ったwwww

5月3日 ドリパ
QB:リスティ
レスラーw
テラレスラーでしたwwww
相変わらずセクシーでいと美し!
麗しきメナス@殿下

5月16日 某造船所跡地
QB:アイリ        とある科学:美琴
QB最高っす!  とある!
大阪遠征!
荷物多かったなあwいつものごとくwww
向こうでカメコさんに「あ、東海の方ですよね」ってwカイブの参加者からかwww
メナス・黒子@殿下

5月29日 刈谷
ピスメ:藤堂氏            幕末恋華:藤堂氏
3馬鹿!!  幕末恋華
全後半作品が違えどどちらも藤堂氏とかwwwどんだけ好きなのwww
皆付き合ってくれてありがとうー!

5月30日 太秦
ピスメ:藤堂氏
本命です!
一日ゆっくり二人でgdgdしながら撮影してました!
太秦大好きなんだよー!!
そして2ショに苦労している二人でしたwwww
永倉氏@殿下

6月19日 某所ロケ
とある科学:美琴     ダ・カーポ:芳野さくら
もっとイチャイチャしたいw  金髪豚野郎ですw
もっとレールガンはイチャイチャされたいwww
そして後半は金髪豚野郎ですwwwサーセンwwwww

上半期は以上!
新作が多くて、そして驚いたのがピスメ率wwww異常だろ私wwwww
でも好きなものは好きだからry

というわけで後日、後半載せようかと思います☆
PR
<< 富士~サファリパーク♪ うまー☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]