忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日22:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月10日22:44
行ってませんw

今日は東山動物園へ行ってきました!

実に5年ぶり?!
3連休ラスト。
本当は京都へ行く予定だったんだけれど、気づいたら東山動物園だった^^
あれ、どうして・・・^p^
オカンと久々のお出かけだった!

入園して、最初にサイ見て像やペンギンやライオン熊駱駝・・・

猿! トカゲいますよー! ヘビ蛇ヘビ^^
婿殿見つけられなかったな~。

短い時間でしたが、沢山見てきました!

マイそにーたそもご満悦のご様子でw
動くものを撮るって本当に難しいですね・・・ブレるorz

次回行った時はもう少し早めに行って植物園も見てみたいです^^

今日一番のショットだと思っているペンギン!
可愛い!!お家に一羽欲しいおおおおお(´ω`)

ペンギン!可愛いー!!
PR
<< 地球温暖歌。 暇なので。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]