忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日05:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ] 2011年01月16日15:31
めっちゃめちゃ雪降ってますね!

流石に寒い・・・!!!

昨日夜電車が止まってたみたいで。
刈谷から帰って来れない所でした;
刈谷から帰ってきても名古屋から地元に帰って来れなかったよね>_<


さてさて!
2010年まとめの後半です☆
2010年まとめ!後半です^^

7月19日 刈谷
名探偵コナソ:コナソ  セイントオクトーバー:葉山小都乃
コナソ合わせ!   セイントオクトーバー
怪盗キッド・白藤菜月:殿下
どちらも初出し!映画に影響されて実現した合わせ!
もう殿下のキット様がキット様で激しく萌えた・・・!
3年越しのセイントオクトーバー!剣が間に合いませんでしたorz

8月14日 となコス
QB:アイリ

QB
殿下と合わせだったけど、私のカメラに2ショが一切無い・・・(^p^)


8月15日 コミケ3日目
QB リスティ
QB!
ハイハイただの女レスラーでしたよ^^
ヤングのホイホイ率は高いwwww
QB:ヤング(省略でサセンw)


8月29日 刈谷
とある科学の電磁砲:御坂美琴  セーラームーン:セーラーマーキュリー          
お姉さまv  ムーソ!
白井黒子・セーラームーソ:殿下
夏コミのポスターで見た衣装!めちゃ可愛いけど髪が短すぎたorz
美琴用のほしい・・・。
セーラームーンは念願!衣装買って出す機会が無かった基肌の調子が悪くて出せなかったけど、今年は調子が良いので何と念願の合わせ!

9月はなんとお休みwwww
tk夏コミで汗を大量にかいて、更に8月のイベントでも汗をかいて、とても不快だったので暑いうちは自粛!

10月4日 蒲郡
忍者:富松作兵衛   HIGH SCOER:立花香織
忍者!  HIGH SCOER
食満留三郎・藤原めぐみ:弁慶あめこ
久々の富松!
食満先輩大好きすぐる!!!

11月13日 刈谷 
荒川アンダーザブリッジ:ステラ
荒川v
マリア:殿下
前半のQB合わせ、忘れ物野郎につき写真の載せれませんwすみません。
後半は念願の荒川!
まさか今年中に出来るとは!!マリアエロす!!マジ最高す!!
今度はパパ(シスター)も誘って家族写真を撮りたいw


11月14日
ピースメーカー:藤堂平助 某和室ロケ
ピスメ!  3馬鹿・・・泣
新刊発売記念ロケ!ピスメ合わせでした!!
呼んでいただきありがとうございます^^
3馬鹿が好きすぎて毎日がつらいです(;д;)
ああああああああ!!俺の嫁が・・・・。
名前は略ですみません><

11月28日 太秦
ピースメーカー:藤堂平助
2馬鹿!  ハアハア・・・!  
永倉新八:殿下
念願の隊服合わせ!見た目は池田屋、気持ちは油小路です・・・。
色々な方に声をかけて頂いて・・・!ピスメが大好きなんですよね!
ここまで来てしまった。もう引き返せない。だから頑張って最後まできちんと終わらせて欲しい作品です。


wwwwwwwww
隊服で何やってるんだこいつらwwwwww
マジ愛おしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとイチャイチャシタイデスサーセンwwwwwwww

12月30日 となコス
セーラームーソ:セーラーマーキュリー
アミタソ!
亜美たそやってきた!後半はゆきめやってきたけど、ちょっとあらぶってたのでまた後日w

12月31日 冬コミ3日目
百花繚乱!
ヤングさすがですwww
皆間に合ってよかったー!!!


2010年も頑張った!!

今年ももっと頑張ろう!!!!!!
やりたいのが沢山あるんだよー!!!

PR
<< JAMが好き! イベント行ってきた!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]