忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年10月06日22:21
先週末は久々にイベントへ行ってきました!

珍しいレポだよ^^

朝寝坊しましたゴメンナサイorz

刈谷に着いて殿下と合流。
前半笛!
リベンジ笛だよ^^


【ホイッスル!】

かじゅま^^ 結人ですorz

ユニホームまだまだ沢山着たいよ!!
リベンジしたいー!!
リンゴ王子マジ天使!!


すきすきv

人も少なくて写真も撮りやすくて快適でした!

ステージの上でアイドル候補生を舐めるように見ていたら、かさこさんでしたw
翔ちゃんマジ天使いいいいいい!!
かわいい^^
アイドル!

ゆっくり写真撮る時間があったのでまったり。


後半へ⇒

【セイントオクトーバー】
白ロリ! 黒ロリ!
2度目のセイントオクトーバー!
今回はいろいろ頑張ったよ!
かわいい背景で撮ってみたwww
安定の白ロリ!!@殿下

アニメみたいな背景wwwww
つなげたらちょっと面白いww
背景がすごくアニメでしたwww

手持無沙汰じゃない!

今回頑張ったのは武器!
今回は手持無沙汰にならなかったよ!
本当は戦うゴスロリ探偵なんだよね!


だが百合w
だが百合なんだよねwww
なんじゃそりゃwwww

リベンジ出来てよかったー!
でも再リベンジ希望なんだなあ!!!

帰りはうぎちゃんと殿下と3人DEアフター^^
メイト行ってスケダンで盛り上がって本当に楽しかった!!

合わせまだまだ沢山しようね♪

乙刈谷★

 

PR
<< 三連休! イベント終わったよ~(= ゜ω゜)ノ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]