忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日21:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ] 2013年02月20日23:52
1月から2月は私生活とヲタ活動が忙しい気がして
久々に何もやる気が起きなかった期間でした。

無駄ではない1か月半だった気がするけど

でも何気にイベント3回も行ってるんだよねww
東京1回、大阪3回、神戸1回
JAMのライブにも行ってきた^^
えんちゃんカワエエwww
最高でした^^今週末も楽しみ!



リスティ

1/13 TFT
リスティやってきました^^
なかなか挨拶行けないお・・・。すみません・・・。

まさかの!
1/27 詩菫花
まさかのチンゲンツァイシスターズ合わせ!
シンシン^^

ゆきめー!

ゆきめ!
雪ロケしたいなあ!

ダサイw
2/16 明鈴
だっさいwwwださすぎるwww
Dr.リンに聞いてみて合わせしてきた^^

なつい^^

懐かしいw本当に懐かしいww
制服もやってきました^^

PR
<< 大好きな★ 念願!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]