忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日15:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月03日03:10
三日目の簡易レポです★
とりあえず、この日の前日はゆづちゃんと殿下が衣装を作っていたので邪魔しに部屋に遊びに行ってましたw
ベッドでゴロゴロしながらよしりんのヅラセットして、とりあえず皆の製作過程を見て解散。
次の日は勿論ギリギリに目が覚めたよwww

会場に着くと、人の少なさに唖然。
三日目ってこんなんだっけ??
という感じでした(・ω・)

更衣室までの順路に、アクション仮面を見かけこれは急げといわんばかりに着替えました。
更衣室に入ると目の前に殿下@ニナちゃんとゆづちゃん@チーターマンが!!

着替え終わってからコス広場に向かうとアクション仮面発見!!

 おひさしぶりぶり~ww  wwww    




きめえええwwww mitiyosi4.jpg

なんというバカップルwwww
ひどすぐるwwwwwwwwww

とりあえず、緑自重wwwww

チーターマンwww 特撮大好き★ 大好きすぐるwwww


なんというコラボwww
チーターマン大好きだあああああああ!!!!!

ニナ殿下★ すごすぐる!!!


殿下クオリティー高すぎるでしょ!!!!
ニナタソ可愛すぎる★★★

この日は晴天でした!寒かったけど本当にネタのオンパレードで楽しすぎでした!!
残念ながら家庭の事情で殿下は2時に退散してしまいました。
またイベントで合わせしようぜ!!!
てか6日楽しみだよ★三日間お疲れ様ー(*>ω<*)

アクション仮面様

アクション仮面@日向様
簡易レポなので、また詳しいことは三日間通してうpします(`・ω・´)
ではでは、おやすみなさ~いノシ

PR
<< 激辛は幸せです(*・∀・*) 冬コミ二日目!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]