忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日16:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月07日00:49
冬コミでとっても幸せな思いをしたので、二日目の細かいレポからいきまーす☆
すご―――くテニス祭りです!!!
というか、すみません、かなり興奮してテニスしか撮ってない勢いですorz

12/30日はジャンプがメイン☆
もちろん戦利品はガッポガッポ☆目当てのサークル様でも買うことができたのでもう幸せすぎます(*´∀`*)
初めての少年漫画系は凄かった・・・。
毎年あんな感じなのでしょうか?
とにかく凄かった!!
次の夏が楽しみです☆(出れるのかな?w)

立海と六角の皆様☆ 素敵です☆

立海大付属中
真田弦一郎@鷹矢様
切原赤也@魔理様
丸井ブン太@新宿圭子様

六角中
黒羽春風@有浦リオ様
佐伯虎次郎@お名前確認中
天根ヒカル@柚沙様
 立海親子!かわいいです!!
ちゃっかり並んで撮らせていただきました!!
立海親子です!
凄くかわいいです(>ω<*)







三角形△! 素敵です☆
素敵な六角3人組です!!
なんというかっこよさ(*´ω`*)
カッコよすぎて声をかけにいくとき、本当に緊張しました!!
 

海側の方でテニみゅ合わせの皆様にお会いしました!!
皆さん、本当に凄くカッコよくてとてつもなくキモイ行動してしまいました・・・。
粘着してすみませんorz
実は立海の方々は昨年の夏コミで撮らせて頂いた方でした!!
凄くうれしかったのです☆

そしてそして・・・なんとご一緒に撮らせていただいたのです!!!
うれしすぎて本気で緊張しました!!!
まずは六角の皆様と☆
鼻血出るかと・・・!

そしてお次は立海の皆様と☆
本当にすみません・・・!
本当にカッコよすぎます・・・!!
こんなんで本当にすみませんすみません…;;
惚れボレーです!!
素敵過ぎです!!
幸せすぎます☆
幸せ・・・(*´ω`*)

かわいい!!! 幸せだあああああん!
立海のかわいいいじめっ子二人に挟まれているのに凄く幸せでした!!!
かわいすぎるー!!!!
本気で可愛いのです☆
 

この冬コミで私はどれだけ癒されたことでしょうか・・・!!!
こんなに幸せでいいの?!?!!?

なんと!長袖の山吹制服の方が!!!!
可愛い! 萌え☆かわいい!!
千石清純@青空錬様
壇太一@トモすけ。様

とーっても可愛い!!
まさか山吹がいるとは!!!!

半袖と長袖。一緒に撮らせてもらいました!
凄く可愛いお二人で、ひどく粘着しましたorzすみません;


テニスのレイヤー様がたくさんいて、本当に幸せな二日目をすごせました!!!
東京には年に2回くらいしかこれないけど、また機会がありましたらぜひお写真を撮らせてください☆

この日、データの半分はテニスの写真でしたw
でも全く反省してないwwww
参加された皆様、そしてお写真を撮らせていただいた皆様、一緒に写っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
また後日、一日目と三日目のレポあげます☆

乙でありましたm(__)m
お疲れ様ですm(__)m

PR
<< 疲れたよー!!! 冬コミ3日目レポですー!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]