忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日05:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月05日18:41
昨日二日目のレポを書くといってたのに、よそ事をしていたので書いてません(´Д`)
でも、きりゅちんと遊べたから全然OK!!沢山カロリーメイトをゲットしてテンションがやばかったwww

学校帰りには同人誌も買い漁ってきたって訳よwwww

ということで、二日目のレポいっきまーす!!!!!
二日目は私が毎度のこと、起きたのが一番最後。
うん、最低!!
でも私が起きたらゲームやってた。
殿下がみずき@いしだを操りながら試合してたwww
んで、ダラダラして一時間くらいたってからかな?


乙HIMEロケの開始です(・ω・)
殿下の殿下は最高です。(ややこいな!)
かわいい!

見下ろす殿下。 最☆高 これ好き!

殿下の殿下が好きです!(くどい!!)

でもこの日は凄く寒かったのです。

うん、何だか悪い☆ 殿下とニナちゃん。 寂しい。

寂しいですね。

冬なので日も落ちるのが早かったですね(・ω・)
確かさっみいさっみいって言いながら写真撮ってたwwww
主人公フラグ(^ω^)似合ってるね☆

ブーン⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ

清純・・・じゃないよ、アリカだよ! 横ばっかりだなあ;;;さーせん(>_<) 寂しそう。

 寂しそう。


しかし、晴天(・ω・)写真は撮りやすいが白いからブハアアア!ってなった!!
ゆづちゃん、ツンキャラ最高だお(*´∀`*)

otome17.jpg

やっぱり背景が最高すぎです! デジカメなのに調子にのってました、すみませんorz ツンデレ最高☆    

キレイでした。 ゆづちゃん…(*´ω`*)


あ、自分の写真が一切ねえぞwwww
誰かデータ下さいorz(切実)
データを俺にくれ~出たが俺のテニ(ry
自重しますwwwwww

この後、寒さに耐え切れず部屋に戻りお片づけをして、ロケ地を後にしました。
一泊二日ってやっぱり寂しい!!!実際短いんだよね;;;;
また次行くときは二泊にしたいって言ったので、二月は二泊かなwwww
楽しみがまた増えました(`・∀・´)

高速に乗ってる間、小野さんのターンだったり、テニスのターンだったりで大変w
殿下とホイッスルとゴクドー君とケンイチ合わせをする約束したぜい★さて、私には作れるのか(・∀・)
いや、ガンガルぞ!!!!
名古屋に着き、和食さとで食事をしてそして解散です。
本当に短かったなあ・・・
また皆で行きましょう!!ってかまずは私はイベント参加しようかなww

運転してくれたゆづちゃん、海子、本当にお疲れ様です!!初参加の殿下は楽しめたかな?
ということで、二日間お疲れ様でしたm(__)m
PR
<< 忙しいぞこのやろう!!! フリーダム☆ロケ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]