忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日01:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月09日23:50
明日で5連勤た(゚∀゚)
っていつものことじゃまいか\(^0^)/オワタ


こんな感じでものっそ疲れてますorz
なぜか土日地元のMイカルはとっても忙しかったのです。
1.セールやってた
2.セールやってた
3.セールやってた

ということ、うんー・・・。
とりあえず疲れました。


でも



私の頭の中は今医/龍でいっぱいヽ(*´∀`*)ノ


特に

血管外科医様がああああwww
あのツンデレ系はマジであ り え な い 萌 え (*゚∀゚*)
白衣+スーツ+ツンデレ=俺の嫁wwww
先週のツンデレに胸がトキめいた(*ーω-*)
そして内科医様も萌えます★
白衣+スーツ+笑顔=俺の嫁(*゚∀゚*)=3
ヤバスヤバスwwwwww
俺病気wwwwwww
愛しすぐるぜえええええwwwwww


という感じで土日を過ごしておりました。

テラバカスwwwww
毎度のことですけどね(・∀・)
久々の日記がこれかよwwwwww
PR
<< 汚部屋\(^0^) /オワタ 忘れてた!!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]