忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日03:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月11日00:00
今日は授業が休講になったので、一日中家にいた/(^0^)\ナンテコッタイ

これじゃあ学生ニートじゃなくただのニートです。

起きたら3時\(^0^)/オワタ

最低だwww

だが後悔はしていない!www 


ということで今日は汚部屋の掃除をすることを決意!!とりあえずはDグレを見てからとか(´^д^`)


まずは足の踏み場が無いので下の物たちをどうにかしなければなりません。
・ウィッグ
・大量購入した布
・ディズニーのお土産達
・教科書
・鞄
・ゴミ


洒落にならない程の汚さにマジで絶句&絶望/(^0^)\
何から片せば良いのかも分からず、10分程うろうろ。
物を一個ずつ退かせば良い事に気付き実行するが物の多さに現実逃避(´^д^`)
音楽が欲しくなり女の子らしさを強調し大塚愛を聞くが、挫折orzテニスに走る俺乙!
大体片付いてきたのは8時過ぎ。狭い部屋なのに有り得ないだろ(^ω^) 


掃除機をかけて9時に終わらせ暴れん坊ママを見れました!


まだ汚いけどマシになったよ、汚部屋。


そして発掘しますた(・∀・)
リア厨時代に買った香ばしい物(^ω^)

PR
<< 充実の一週間。 忙しいぞこのやろう!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]