忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日18:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月17日00:39

全然ブログ書いてねえ\(^0^)/オワタ
ということで、非日常的な水曜からのお話です。


水曜日
学校の先生から休講のメールが来なかったのはどこのどいつだあ~い?

あ た し だ よ (^ω^#)ピキピキ

学校についたにも関わらず、教室にいたクラスの子に
「今日休講だよ?メール来なかった??」
来 て ね え よ (^ω^#)ゴルァ

イライラしてそのまま学校近くのカラオケ(よくアフターでご利用するカラオケシダックス)に一人で行ってきました(・∀・)
おいおい、友達いねえなwwww仕方ないwwwwwww
そしてとてつもなく楽しかったwwwww
一人なのにwwwwwww
二時間半歌って地元に帰ってから更に、阿紗華さんとまた二時間カラオケ行ってきました★
俺\(^0^)/オワタ

木曜日
寝坊。
なんとなくバス停をMイカル口にしてみた。
でも何だか込んでる→信号機が倒れて一方通行になり渋滞。
そして猿 に 遭 遇(・ω・)
ヒント:二度目

とりあえず無視を固めていたら左足にぎゅっと抱きついて来ました。
ヒント:二回も

嘘だと思うけど事実だっての!
こんな嘘言うくらいならもっとましな嘘つきますよwww
<●>Д、<●>

猿がこちらを見ています。

 仲間にする
→仲間にしない

しねえよwww

金曜日
寝坊w
教科書忘れるwww
猿をネタにされるwwww
バイトで変な人が来る(毎度のことだが)
チョコレート三昧wwww

土曜日
夜中の三時にふたご座流星群を見る
10分くらいで流れ星を三つみる!とってもキレイで感動した!!
バイトが朝から一日で、バイト着を忘れて二人の人に借りる←凄く恥ずかしい、だが後悔はしていない
チョコ三昧wwwww

日曜日
バイトが忙しくて氏ねコノヤロウ状態。
髪を切りに行く
ブックオフ女になる
たこ焼きパーチー

何だかいっぱいいっぱいな一週間でしたとさ。

PR
<< チョコ厨。 汚部屋\(^0^) /オワタ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]