忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月18日00:04
夕方まで寝てたばか者です。

今日は起きたら3時だったwww
何やってんの、俺wwwww
両津見て、やまとなでしこを最初だけ見て、バイト行ってきました。
チョコレート中毒が一切治らないのはどうすればいいのでしょうか(切実)
バイトが終わってから絶対にチョコレート買って食べてる気がする・・・(・。・)
チョコレートって食べ始めたら止まらないっていうか、食べないと気がすまないというか…

デブの元って分かってるけど止まらないっていう中毒症状~ノシ
本気で困ってます\(^0^)/オワタ
今日のコナン実写見ましたか?
激しく応援中の蔵之介様があの『ジン』役で出てたのですが

私は見てません(・∀・)

だって、ねえw

これ以上は言いませんが、金髪蔵之介様は貴重だったかなーと。
だが後悔はしていないwwww

そして今週医龍が最終回なので楽しみです!!
絶対録画する!!!!
白衣スーツ萌えも、もう見れなくなるんだな・・・(´・ω・)ショボーン

外山先生のツンデレも見れない、
藤吉先生の優しい笑顔も見れない、
伊集院先生の真ん中分けも見れない、
朝田先生のカッコよさも見れない、
荒瀬先生の「にゃにゃ~つ」も聞けない
小高先生の色っぽさも見れない、
野村先生のツッコミも見れない、
霧島先生のドSも見れない
鬼頭先生の迫力も見れない
野口のもじゃもじゃパーマも見れない
松平先生の親父も見れない
木原先生のキモさも見れない


えええええ(’Д’)

テラサミシス(;Д;)ウワーン

暴れん坊ママも明日で最終回とか、寂しいよー!!!
今クールは最高に面白いドラマばっかりだった!!!!!
次はどんなのだろう???
とっても楽しみです(*>ω<*)
PR
<< 買い物★ 充実の一週間。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]