忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日06:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月19日00:45
今日は学校が終わってから、海子と買い物に行ってきました!

とりあえず酒豪時間まで明輝堂でお買い物。ETDさんと砂糖水さんの本をゲット!!
やっぱり最高です(*´∀`*)大石がより好きになれますよwwww

時間が経ったところでパルコに向かい、海子を待ちました。
LIZLISAとか入ってみたけどやっぱりすごい可愛すぎて直視できません(ノД<)
でもいつかは着こなしてみたい!!!(切実)
ということで、オリーブに向かいました(・∀・)
今回は海子のおかげで50%OFFだったので、ワンピース一着・ニットの…あれなんだ??そしてチュニックとハイネックのセットのもの一着です!
凄く可愛いんだあ★
この間もワンピ買ったけど、でもまた買ってしまうとか本当に終わってるwwww
でも服買うの大好き!
しかし、多分一月末まできっと服は買えないwww
とりあえず、この冬は終わりなのか・・・orz
貧乏乙!!!涙
PR
<< ひぐらし最終回( ´∀`人) チョコ厨。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]