忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日15:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月20日14:37

今日は昼から家にいるので、早速ブログを更新してみました。
ということで、海子とうるさんからバトンが回って来たので消化消化~♪

 

 

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずやる事!一度やった管理人様はやらなくていいです。』

だそうなので、お願いします~ってかほとんどの人、やんなくてもいい気がする。


■名前(HN) 
霧月陸です

■性格
とりあえず面倒事が大嫌い。その割には無茶をするし、適当。

■知人に言われた性格 
お前はアホや、と一言いわれました

連想(知人管理人さんのお名前)

■かっこいい
AOさん、匠さん、真矢さん、爽、稀劉ちん、侑里さん、日夏さん
かっこよすぎて鼻血でます・・・!

■可愛い 
爽、梓ちゃん、3Kちゃん 、美夜さん、月さん、林檎ちゃん
皆萌え萌え~★(コラ)

■乙女
梓たん
美夜さん
巴殿下
月さん

■優しい
皆様

■楽しい 
みんなといると常に楽しいです★

■個性的 
これ難しいですね・・・。

■天然 
えびさん。ここはドジッ子なのかな?w
爽…ここまで天然見たことないYO!w

■腹黒
周りには・・・は∑(゜д゜)うちの姉さ・・・(ry
書かれたからちょっと仕返しに。

■変態
変態という言葉は褒め言葉ですというわけで私・・・と言いたい所だけど
爽たん・・・ゴメン、キミに一票!w

■子供
まるで子供のまま大人になった人って・・・私?

■大人
匠さん、アカハさん

■ツンデレ
うるさ…(ry

■萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え∞…

■尊敬
ステキな方ばかりで尊敬してます!

これ結構難しいな!

PR
<< それそれそれそれ髭をそれ☆ 何かめっちゃ疲れた!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]