忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日07:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月21日04:08

今日はヲタクの皆様とカラオケ行ってまいりました~(ひゅーひゅーどんどんひゅーひゅーどんどん・・・)
といっても陸はバイト3時上がりなので遅刻しましたが・・・。
次は誰がなんといおと朝から一緒に行くんだからね(笑)
まあそれは置いといてー・・・・・
バイト先から直行で栄に向かい、気づけば4時。(チーン)
しかも海子から、最初はシダ行くって言われてたから確実迷子だって思ってたら
「あ、そういや場所変わったから」
と栄着いてからメール気づきました。
もっと早く言えや(゜Д゜;)と思ったけど、どちらかというと
場所どこか言えや!
これはもう、音痴は来るなと言う事でしょうか?

。*゜・(ノД`)・*゜。

泣いてやるっ!笑

ということで、とりあえず栄に着いたら海子に電話。でも出ない・・・。
負けずにまた電話したらやっと出てくれて、とりあえず真っ直ぐ歩いた。
そしたらかなり行き過ぎてて予想通りの迷子(´∀`*)☆
ちょっと戻ったら店の前に海子が出てきてて、さあさあ、キモヲタの登場ですよw
部屋に入ると早速匠さんが歌ってたんですが、これまた美声で(´Д`*)
しかもちょっと気づいたこと!
皆メガネだった
素晴らしい(・ω・*)
そして皆様のステキVOICEを聞こうと思ったら早速・・・・え、自分ですか?(ハハハ)
何歌うか考えてなくて、悩んでたら、そういえばお隣さんがハルヒ歌ってたんですよ!!!
確実に隣もヲタクだわん。
そんで皆でハルヒ検索。中々見つからず、そしたらあった!『God Knows…』
いやはや、皆様が神様かと思いましたよ☆
殿下とデュエットして、下手なヲイラとで本当に申し訳なかったっす・・・・。涙
そして、それから皆さんの歌を一周聞いて、やっぱり上手いし、濃い。w
知らないのとか、知ってるのとか、皆がジャンル違うんでスゴイ幅広かったです。

何だかんだで陸登場から3時間近く経って店を出ました。
それから串食べ放題に行って、皆程良く酔って陸と海子は地元のバス時間が無かったので帰宅・・・・

するかに思えたのですが、居なくなってから再び登場w
バスがあと一時間あったので、二人のワガママで再登場となりました。
その後、何か変わったゲームを海子がやってて、匠さんと殿下と4人でプリクラ撮って、何かめっちゃヲタクでしたw
そしたら時間なんてあっという間に過ぎちゃって、今度こそお別れ。
皆さん、一日お疲れ様でした。
またカラオケ逝きましょう!食べにも逝きましょう!!

一日ありがとうございました。

PR
<< 試合~試合~・・・え、試合なの? バトン♪>> [ HOME ]
Rg
え、この題名と内容って関係あるの?ww
笑う犬ナツカシス!
【2006/10/23 20:22】| | 海子@(´・ω・`) [ 編集する? ]
ナツカシス!
カラオケと言えばオカマの合いの手でしょw
それしか覚えてないけどね~
【2006/10/24 01:54】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]