忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月16日02:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ホビー]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年10月22日04:43

昼間ってどうしてこんなに暑くなるんでしょうか?

という今日はフットサルの試合でした。
最近あまり逝ってなかったせいか、やっぱりしんどい。
うちらのチームの特徴なんですが、一試合目は必ずみんなのテンションが低くてあまり良い試合にはならないんです。
しかも今日の参加人数4人。あれま、最初から人数足りませんけど?
監督にキーパーやってもらって、交代無しのギリギリ。マジでしんどい・・・。
ちょっと腹立ったこともありましたし・・・。
その次の試合は結果は悪かったけど、前半の雰囲気が良かった。
後半は、ボロボロで監督マジ切れ・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ・・・
自分の課題を見つけなきゃいかんよ、と言われて、チーム今日はたくさん反省することがありました。
帰り、ゆっくりしてたら試合の主催者さんに呼び止められてなぜか、知らないチームの人数合わせに入れられました。
オウ、マジデか(゜Д゜;)
陸は足手まといになるのでとりあえず見てました。
途中から交代して、シュートチャンスを逃す逃す・・・。

やっぱり男の人がいたのと、交代が出来たので楽は楽でした。が、迷惑かけまくりでもうどうしようもなかったです。
それからチームの子ガストにお昼食べに逝って、軽い反省会→ダベリ。
2時間近く居て、帰宅して、陸は5時くらいに大爆睡・・・
目が覚めると

∑('Д';)

朝の3時ですか?!
ヤバイと思い直ぐに冷めた風呂に入り、ブログ書き書き・・・Φ(._.)
もうそろそろ寝ます。
てか寝すぎだろ、自分・・・。

PR
<< お~い、だいこんw それそれそれそれ髭をそれ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]