忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年10月25日16:42

最近サボタージュの陸です。

さてさて・・・・

今学校から更新中なのですが・・・・
全部これ学校のシステムに管理されてるから更新とかするとヤバインダヨネw

(´,_ゝ`)プッ

ま、良いか(*´▽`)
キニシナイ(*・∀・*)

今日は授業終わったら海子と一緒にQMAしに行きますー。
(・Э・)<栄のいつものゲーセンですが
あそこのQMA変わったよなあ・・・と思ったのですが。
この間皆様と一緒にカラオケ行った時に見たけど台数かなり減ってた気がする・・・。
(ー”ー)ムムッ・・・

そうそう、昨日フットサルの練習で最近よくママさんチームと一緒に練習してるのですが、自分より一回り体格の大きいママさんにこかされて、膝が真っ青に・・・(((゜Д゜;)))ヒイイ
マジでキモ・・・。
こりゃヒドイや。

最近怪我してばっかだなあ・・・。
早く授業終わんないかねえ?
あ、帰りロッテでチキン買ってこーっと。
今セールで100円らしいですよvvvvv

マジアカの対戦結果はまた写メ日記に上げますー。w

そういえば、最近某Eさん(えびさん)とふしぎ遊戯の話で盛り上がっておりました。(隠れきれてないようなw)

私信>>えびさ・・・じゃなかった、某Eさん!
ここは心宿やるべきですよ!!
みんながやらないところをつくべきです☆宿も美味しいですけど・・・w
そして某U氏には子安@星宿様をやっていただきたい・・・(≧Д≦*)

個人的には朱雀七星士集めたいんですよー、
というわけでここでこっそり紹介しますー。(※独断と偏見からなりたっています。)
鬼宿(たまほめ)→主人公と恋仲の緑川さんvoice☆
星宿(ほとほり)→紅南国第四代皇帝。めっちゃお洒落さんでカッコヨス(´∀`*)そしてナルシ・・・ゲフッ(´Д`;)
柳宿(ぬりこ)→かなり美人な女装さん。姉御でカワユスだけど怪力。陸はぬりこ大好きv
井宿(ちちり)→狐みたいな仮面をしてる。声が関智。なのだ、って言うから萌えるvv
翼宿(たすき)→もう萌え萌えですけどぉ!!三白眼、馬鹿、大阪弁・・・てかこれ語りだしたらとまらないよ!
軫宿(みつかけ)→すごくやさしい性格らしくかなりの大男。ヒーリングパワーを持ってる。
張宿(ちりこ)→ショタwてらカワユスの少年です。頭めっさ良い子vv萌え萌えですよ☆

最近願望だけが増えていくー・・・。

PR
<< コメント大量! 試合~試合~・・・え、試合なの?>> [ HOME ]
Rg
ふし遊いいよね!
自分も大好きだよ~vv
柳宿の最期とか涙・・・(つд<。)

朱雀七星集めたら粘着するんでヨロシク。
【2006/10/26 00:09】| | 巴@ふしぎ遊戯萌え [ 編集する? ]
殿下ー!!!(萌え萌えvvv)
ふっ、ふしぎ遊戯最高だよー!!!
まさか殿下も好きとは・・・!
柳宿の最期はマジ泣いた(≧Д≦)
てか、朱雀殿下もやるべきです!!!
やろうよ☆
今ならやりたいのきっと空いてますよん♪
【2006/10/27 00:08】

心宿は絶対にムリだから。刺されますって


青龍ならあの人の体乗り移っていくやつか氏宿がおいしいかと(笑

どっちにしろおまえ誰だよですけどね


ぜひうるさんには星宿@子安をやっていただきたいですね。
そんで殿下には張宿を押しますよー
【2006/10/26 15:44】| | 某Eさん@朱雀の巫女が楽しみなんですが [ 編集する? ]
な~かご~、な~かご~、た~っぷり、たらこw
刺されないですって!
房宿つきならやりますか??w
あー、張宿を殺した憎いあん畜生ですよね!?マジですか?!!
確かにおいしい・・・。w

もちろん、うるさん@星宿@子安ですよねwww
これは決定事項ですから!!!
殿下@張宿おKですよ!!!!!
これでとりあえず3人は確保!!!w
【2006/10/27 00:11】

ハイマタロンゲキター
皇帝版だと変な冠っぽいのかぶってるし・・・
豪華だし・・・

むしろ集まったら殿下と一緒に粘着しますよ!

もう哲也とかでいいんじゃ・・・・
【2006/10/26 19:53】| | ここまでくると某U氏でくくった意味なくね;;? [ 編集する? ]
ロンゲ萌えですが、何か?w
うるさん、ぜひお願いします(ジャンピング土下座)
豪華に行きましょうよ☆
粘着はさせません。だってすでにあなた朱雀七星士じゃ(ry
哲也とか・・・わからないですよ!w
と言う訳でうるさん@子安お願いしますー(ワクテカ)
【2006/10/27 00:13】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]