忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日10:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月26日23:58

学校サボりました。w
朝起きたら11時だったよ('∀'*)
それから学校行ったけどあたりきに遅刻★
ヤッバイヤッバイ、あちゃー(’Д`)
教室入ったら静かだったのに友達に大笑いされて困ったよ・・・;
とりあえず。

昨日はお疲れ様でしたー☆
マジアカに行ってきたんだけどさっ

えびさんと海子と(笑)

あれ?!予定してたメンバーと違うしw
色々あってえびさん登場ーwwwwww
てかニャーオの動画見せるの忘れてたし∑(゜Д゜)
しくった・・・・OTL
また次の機会だ!!!!

でも昨日のマジアカはかなり燃え上がりました!
陸のヤンヤン初優勝(ひゅーひゅー、どんどんどん、ひゅーひゅーどんどんどん)
てらカワユスな優勝画面を見て萌えた・・・
そして卵要約孵化・・・・(*・ω・*)ドキドキ

(・ω・)"

(・Д・)ハッ!!

魚 類 だ ! w

でも青色・・・。
アニメ不得意なのね、私・・・・。
そしてそして、沢山ゲームできて、えびさんに駅まで送ってもらって、帰宅ー。

お疲れ様でした。
ちなみにガチャガチャで燃え上がって、結局沖田かよw
という結果でした。
あ~・・・何か忙しい一日だったな、昨日は。
今日の日記だったはずなのに。

PR
<< うはあ!!!! お~い、だいこんw>> [ HOME ]
Rg
んで、ヤンヤンはいつやるの?
早く作りなさいよねっ!
【2006/10/27 02:34】| | 海子@魚類て [ 編集する? ]
魚類ですけど何か?
いつやろうかなあ・・・。
でもヤンヤンのスリットが・・・気になるよー(ノД‘)
その前にガロードが・・・。
【2006/10/28 23:53】

ほんと突然ですいませんでした。


先日は優勝と卵孵化おめでとーございますヽ(゚∀゚)ノ

ヤンヤンの優勝画面初めてみれたんで自分もハアハアでしたよ(*´Д`)



で、ヤンヤンはいつやるの?w
【2006/10/28 00:54】| | えび@にゃーお [ 編集する? ]
えびさんは予想GUYですね♪
いえいえー、全然気になさらず★
ヤンヤンの優勝と卵の孵化はえびさんのおかげのようなものですよ★
てか、未だに優勝なしと孵化まだってありえないですよね(・д・;)

うわっ、えびさんにも催促されちゃいましたよ∑(´Д`;)


きっと、まだまだですね;
【2006/10/28 23:57】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]